スポンサーサイト
食欲の秋
連休で息子のフェリックスが帰省しました。
お土産にクリスピートクリーム゙ーナッツを買ってきてくれたよ。

s-donuts (1)

有楽町で30~40分並んだんだって。
とーってもフワッフワのサックサクで美味でした。

s-donuts.jpg

   左上-オリジナル・グレーズト(プレーン)  半分食べちゃった
   右上-パンプキントリート  季節だもんね
   左下-オールドファッションチョコレート  サクッサク
   右下-クリーミーチーズ  チーズ入りでおいしい!気に入った

関東の人達はいつもこんなに美味しいドーナッツ食べられていいなぁ。

*

今はまってる、黒と白の胡麻のミックスふりかけ。
金曜日はスポーツジムにお弁当を持って行ってます。

s-ふりかけ

*

リンゴをいただいたので、アップルパイも焼いてみました。

s-アップルパイ

これ直径22cmだけど、一人でこんなに食べたんじゃないよ。

あぁ、でも食べた分はスポーツで消費しなくっちゃ!
フラガールの映画見ながら腰振って、腹筋もしとこうっと。

じゃね!

フェリーチェ

コメント
おお~!有名なドーナツですね!(^^)b
私もプレーンを頂いて食べた事があります。
アメリカンな甘~~~い!味で、コーヒーに合いますね(^^)v
フェリーチェさん、ジムとかフラとかスイミングとか、
ホントに毎日体を動かしてらして、尊敬!です(#^_^#)
海の塩(海洋深層水出ない普通の海の水の方)ってミネラルいっぱいで
体に良いと、以前漢方のセミナーみたいなのに参加した時に
漢方の先生が言ってました。
2008/10/12(Sun) 10:36 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん
そうそうドーナッツはコーヒーによく合いますよ~。
ジムに行くと、プールでリハビリしてる人や元気にエクササイズしてる身体の柔らかい高齢者など、私なんかよりもずっと尊敬できる人がいっぱいおられます。
漢方のセミナー行かれたりして、ちなつさんも勉強してますね。また教えてくださいね♪
2008/10/12(Sun) 21:20 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんばんは~♪
クリスピートクリーム゙ーナッツ\(^o^)/
まだまだ、人気なんですね。

アメリカンな味!?甘いのかな??
ジムにはお弁当持参なんですね。
アップルパイ、え!?一人で食べてたりして(笑)
私は今日チョコレートケーキを作りました。。
つまみ食いをしてたら、作っただけで、お腹いっぱいになりました・・・

2008/10/14(Tue) 16:48 | URL | ふうママ | 【編集
ふうママさん
ドーナッツおいしかったです。
アップルパイはシナモンとブランデーに漬けたレーズンを入れました。

ふうママさんのチョコレートケーキ、きっとおいしかったんでしょうねぇ。食べてみたいわ♪
2008/10/15(Wed) 15:58 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
