スポンサーサイト
ピンクリボン神戸
10月19日はピンクリボンスマイルウォークが神戸で開催されました。
暑い中、5km 16561歩 歩きました。
s-pinkribbon (5)

ゲストのトークショー
s-pinkribbon (19)

会場の東遊園地には関西大震災の時にたくさんの人々が避難されてました。
s-pinkribbon (25)

ライブも終わってお腹空いた。無印のカフェでキッシュのセットを食べました。
スープとサラダ付き。分厚いキッシュの中にごはんも入ってたよ。
s-mujirusi (2)

古い明石焼き屋
s-takoyakiya.jpg

フワフワの明石焼き。おだしにつけて食べました。
s-takoyaki.jpg

うーんごちそうさま。おなかいっぱい!

ってことで、今年も無事ピンクリボン神戸が終わりました。
みなさん乳がん検診受けてくださいね♪


フェリーチェ


コメント
良い天気で良かったね!
・・・と言うよりは、暑かったのかな?(^^;
充実した1日で良かったですね!(^^)v
ランチに明石焼、美味しそう!(#^_^#)

行けそうだったら、一緒に歩きたいなぁと思っていたのですが、
連絡出来ずにごめんなさいねm(__)m
結局、なんだか疲れが出てしまい、
往復7時間の運転になる友達のJAZZコンサートへは行かずに、
のんびりと友達とご飯を食べに行っただけの週末でした(^^;;
2008/10/21(Tue) 11:43 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん
はい、良すぎるお天気で汗だくでした。
連絡大丈夫ですよ。気にしないで。
猫ちゃんの事で心労が貯まっているのでは?ちなつさんのお身体も大切になさってね!またの機会に是非ご一緒しましょう♪
2008/10/21(Tue) 17:11 | URL | フェリーチェ | 【編集
おはよう~♪
私も参加したかったんだけど、
子供会の行事とブッキング。残念でした。
ランチ、身体にやさしそう。
それに、明石焼き、最近食べてないわ。
また、会える穂がを待ってます!
2008/10/22(Wed) 07:44 | URL | ふうママ | 【編集
ふうママさん
当日はとっても暑かったです。
お子さんの行事も大切ですよね。
また次の機会にご一緒しましょうね♪
2008/10/22(Wed) 08:56 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
