検査&検診
今日は朝から病院へ行ってきた
血液検査とX線検査。献血

前回の血液検査で朝御飯思いっきり食べて行ってしまい、血糖値が高かったので、今回は前日夜から絶食。もしこれでまた血糖値が高かったら、本物の糖尿病だわ。

結果は11月半ば。さてどのような数値がでるやら。

*

そして午後から婦人科検診。
1ヶ月程前に左の下腹がズキンって痛くなって、気になってたの。

頸体癌検診と、ついでに超音波で見てもらった。
結果は、まず大丈夫。ホッとしたよー。

詳しい診断結果は来週だけど、まあ心配ないでしょうって。ホっ
ズキンとしたのは、腸が痛んだのでは?って言われちゃった。
その時便秘じゃなかったですか?とも。

ご心配かけた皆様、お騒がせしました。
これで心置きなく遊べるので、また誘ってね~!

フェリーチェ


コメント
ホッ・・
よかったね、気にかかっていたことが、すっきりすると、途端に気分もハイになって、遊びたくなっちゃう、よくわかる、わかりすぎるほどわかります。
11月の結果も大丈夫よ。
そう信じてます。
2008/10/21(Tue) 21:45 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん
ありがとう。
ちるみさんの気持ち、よーくわかりました。
心配事なくなるとストレスもなくなって、心が軽くなった感じです。
2008/10/22(Wed) 08:52 | URL | フェリーチェ | 【編集
行ってきたんだね~!
何ともなくて本当によかったわ!
そろそろフェリちゃんにメールしようかなと思ってたとこ。(笑)安心したわ~。
ピンクリボンウォークもお疲れさま~♪私もいつかご一緒したいわ。
2008/10/22(Wed) 18:40 | URL | Keiko | 【編集
Keikoさん
ありがとう。ほんと、何ともなかってホッとしているところです。先生が「そんな簡単には病気になりません」ってさ。でもちょっとしたことで気になってしまうのよ。
2008/10/23(Thu) 10:51 | URL | フェリーチェ | 【編集
そりゃ、良かったね!
お嬢さんも、遠いとこで、心配してはったやろな。良かった~!
ところで、スマイルウォーク、行ってはったん?
びっくり。私も、5kmコース、ワイワイ、歩いてたんだよ!風見鶏の館のとこで、六甲牧場のソフト食べたり。
来年は、もし行けたら、一緒に歩こうよ!
お天気が良くて、良かったね~。
2008/10/23(Thu) 11:41 | URL | ちこちこ | 【編集
ちこちこさん
ありがとう。皆に心配してもらって、しあわせ者です!
ソフトクリームは去年は食べたんだけど、今年は後ろの方から歩いたので、長蛇の列であきらめました。ウォークで汗だくになったけど、気分は爽快。神戸って素敵な街ですよね。

2008/10/23(Thu) 19:50 | URL | フェリーチェ | 【編集
良かったね~!
検査&検診、おつかれさま~(#^_^#)
検診とかって、なかなか腰が重くて行けないのよね~
スッキリして良かったじゃないですか!(^^)v
11月の結果もきっとバッチリよ!(^_-)-☆
私も検査結果は11月だし、婦人科検診も行かなきゃだわ(^^;;
にゃんこが落ち着いてたら出られるので、
また、美味しいものでも行きましょうよ!(^^)v
2008/10/24(Fri) 10:51 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん
ありがとう。
やっと検診行って来ました。ホッとしています。心も晴々足取り軽く毎日スポーツ三昧です。ちなつさんも検診がんばって行ってきてね。
猫ちゃん達の調子いい時に美味しいお店行きましょうね♪
2008/10/24(Fri) 21:34 | URL | フェリーチェ | 【編集
フェリちゃん婦人科おつかれさんです。
 きっと結果も大丈夫ダヨン。
ウオークもいってきたんですね。
いいお天気でよかったね。
2008/10/25(Sat) 19:19 | URL | deko | 【編集
dekoちゃん
はぁーい ありがとう
私も良い結果だと信じてるよ。
ウォークはいい汗かきました。
沢山の人が集まって、神戸はピンク一色でした。

2008/10/26(Sun) 16:47 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
