ハッピーバースデー
今日10/28はフェリーチェの誕生日
同じ日に生まれた人は.......(by Wikipedia)


1335年(忠粛王4年10月11日) - 李成桂、李氏朝鮮創始者(+ 1408年)
1751年 - ドミトリー・ボルトニャンスキー、作曲家(+ 1825年)
1837年(天保8年9月29日) - 徳川慶喜、江戸幕府最後の征夷大将軍(第15代)(+ 1913年)
1828年 - ジェイコブ・ドルソン・コックス、第10代アメリカ合衆国内務長官(+1900年)
1846年 - オーギュスト・エスコフィエ、料理人・フランス料理の祖(+ 1935年)
1854年 - ジャン=マリー・ギュイヨー、哲学者・詩人(+ 1888年)
1860年 - フーゴー・プロイス、法学者(+ 1925年)
1868年 - フレデリック・ランチェスター、自動車工学・航空工学技術者(+1946年)
1921年 - 東富士欽壹、大相撲第40代横綱(+ 1973年)
1923年 - 今西祐行、児童文学作家(+ 2004年)
1927年 - クレオ・レーン、ミュージカル女優
1932年 - 斎藤文男、九州大学名誉教授
1939年 - 矢口高雄、漫画家
1941年 - 浜田晃、俳優
1943年 - 大嶽秀夫、政治学者
1944年 - 蟹江敬三、俳優
1947年 - 清水義範、小説家
1951年 - 立花ハジメ、アーティスト
1951年 - 江藤潤、俳優
1953年 - 斉藤暁、俳優
1953年 - 内田善美、漫画家
1954年 - ゲーリー・レーシッチ、元プロ野球選手
1955年 - ビル・ゲイツ(William Henry Gates III)、マイクロソフト創設者
1956年 - マフムード・アフマディーネジャード イラン・イスラム共和国第6代大統領
1959年 - 増田俊郎、作曲家
1960年 - 嶋田隆司、漫画家(ゆでたまご)
1961年 - 和田加奈子、歌手
1965年 - 吉田都、バレリーナ
1966年 - 久保田洋司、ミュージシャン、作詞家
1966年 - 清水武仁、ギタリスト(元JOE-ERK,MAJESTY、現HΛL)
1967年 - ジュリア・ロバーツ、女優
1968年 - 尾崎魔弓、女子プロレスラー
1969年 - 大道典嘉、プロ野球選手(読売ジャイアンツ)
1972年 - 琴乃峰篤実、大相撲力士
1975年 - 石田直佳、気象予報士
1977年 - 陳金鋒、台湾のプロ野球選手
1977年 - 吉原じゅんぺい、放送作家
1980年 - Tama、歌手、元Hysteric Blue
1981年 - 戒、ガゼットリーダー、ミュージシャン
1981年 - 田中一徳、プロ野球選手
1981年 - 伊藤あい、グラビアアイドル
1982年 - 倉木麻衣、歌手
1982年 - 福井裕佳梨、声優、グラビアアイドル
1982年 - 押本健彦、プロ野球選手(日本ハム→東京ヤクルト)
1983年 - 野呂佳代、アイドル(AKB48)
1983年 - エスマイリン・カリダ、プロ野球選手
1985年 - 須永英輝、プロ野球選手(北海道日本ハムファイターズ)
1985年 - 椿原慶子、フジテレビアナウンサー
1986年 - スザンヌ、タレント 、原将明、俳優
1986年 - 豊崎愛生、声優
1987年 - ニーコ、ファッションモデル、声優

こんなにいるんだ
ビルゲイツ氏、吉田都さんなんて偉大な人たちと一緒なのがうれしいよ。

ちなみに今日生まれた人の花は、「紫蘇」

ホロスコープは.....(by HiroT on FM802

崇高な理想の実現を目指す、細やかな感情をもった、パワー溢れる人です。
自立していて大胆。自分の能力を強く信じ、勇気を失わなければ、
多くの事を成功させることができるでしょう。
想像力が豊かで、創造的で自分の夢を周囲に語る事が得意です。
決然とした態度で粘り強く臨めば目新しいことを成し遂げます。


↑これってビルゲイツ氏のことじゃない?

ってことで、半世紀も生きてきたフェリーチェですが、これからもどうぞよろしゅうに


フェリーチェ




コメント
お誕生日おめでと~~!
半世紀ですか。
あっという間でしたよね。
すごいいいっぱいw
ジュリアロバーツも一緒なのね。

すばらしい半世紀の1歩になりまうように♪
2008/10/28(Tue) 14:23 | URL | mimosa | 【編集
お誕生日
(o´∀`ノノ゛【゜+。 ォメデトォ 。+゜】

ちゃんと調べたのね。
芸術家とか音楽家がおおいね。

さそり座のA型同士、これからもよろしくね。
2008/10/28(Tue) 14:28 | URL | ふうママ | 【編集
おめでとう!\(^o^)/
Happy Birthday!!!
また一年、素敵な事、楽しい事が
たくさんたくさん訪れますように!(^_-)-☆

色んな人がいますねぇ~(^^)こうやって見るのって楽しいね!
面白いので自分のも調べてみました~
そしたらね、アンディ・ウォーホルとかがいると思ったら
さかなくんも一緒で、笑えました(^^;;
2008/10/28(Tue) 15:22 | URL | ちなつ | 【編集
>mimosaさん
ありがとう(*^_^*)
ジュリアロバーツ素敵ね。
あんな風にかっこよくいきたいわ。

>ふうママさん
ありがとう(^^)v
これからもよろしくお願いしますネ♪

>ちなつさん
ありがとう(^^)/▽☆▽\(^^)
さかなくんって元気で明るい人と一緒ですね。
2008/10/28(Tue) 19:13 | URL | フェリーチェ | 【編集
お誕生日おめでとうございます♪
フェリーチェさんたら都さんとお誕生日一緒なんですね~。
なんだかうらやましい!!
都さんの他も、なんだか錚々たるメンバーですねえ。
私も自分の誕生日調べてみようっと☆
これからの1年も、フェリーチェさんにとって幸せいっぱいの1年になりますように。
2008/10/28(Tue) 21:25 | URL | シロクマ | 【編集
おめでとうございます!
なんと、うちの下の弟も今日なんですよ!!
って、別にお祝いのメールもするわけではないですけど(^_^;
それにしてもこんなにたくさんの有名人さんと一緒なんですね~
私は蟹江敬三さんと倉木麻衣に反応・・・
またまたすてきな一年にしてくださーい♪
2008/10/28(Tue) 21:50 | URL | wakko | 【編集
お誕生日おめでとうございます。
 吉田都さんといっしょがいいな~

 これからの1年 フェリちゃんにとって素敵な1年になりますように。
2008/10/28(Tue) 22:24 | URL | deko | 【編集
皆さんありがとうございます♪
>シロクマさん
ありがとう\(^O^)/
そうなんですよう。都さんと一緒なんてちょっとオコガマシイです。
本当、幸せな一年にしたいです♪

>wakkoさん
ありがとう(*^_^*)
素敵な一年にしたいです
下の弟さんによろしくお伝えくださいね。

>dekoさん
ありがとう(^^)v
50代に突入してしまったので、それなりにしっかりしなきゃね。
dekoちゃん、これからもどうぞよろしくね♪

2008/10/29(Wed) 10:19 | URL | フェリーチェ | 【編集
お誕生日おめでとうございます。
すてきな年になりますように。

たくさんの有名人の方がいるのね~。
びっくりです。
2008/10/29(Wed) 21:47 | URL | やっち | 【編集
やっちさん!
ありがとう^^
皆さんにメッセージをいただいて、とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくね~♪
2008/10/30(Thu) 08:52 | URL | フェリーチェ | 【編集
お誕生日おめでとうございました~!
遅くなっちゃってごめんね。
しかし、ビル・ゲイツと一緒。それはすごい!!(笑)誕生花がシソってとこが渋いね。(笑)
2008/10/30(Thu) 10:37 | URL | Keiko | 【編集
Keikoさん
ありがとう^^
この年からでもビルゲイツ氏のように何かを成し遂げられるかしら♪
シソって薬味的存在ってことかなぁ?
2008/10/30(Thu) 21:22 | URL | フェリーチェ | 【編集
はっぴーばーすでぃつーゆー
すっごく、遅ればせながら、誕生日おめでとう♡
半世紀、生きたねぇ~~。
だけど、私を追い越すことはできないでしょ?
自慢にもならんね、おばあちゃんなだけだもん。
都さんと同じ、バレエに縁があるんだね。
私は・・・・誕生日どんな人がいるんだろう?
調べてみましょ。。
2008/10/31(Fri) 10:55 | URL | ちるみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
