スポンサーサイト
迎春
明けましておめでとうございます。
お飾り

ってか遅いーという声も.......反省しております。
フェリーチェは元気ですよー


旧年中はいろいろとありがとうございました。

2009年もよろしくお願いします


*   *   *   *   *   *   *


昨年からのPC不具合はようやく改善されたかにみえたのですが、
「仮想メモリ最小値が低すぎます」って今も言われてます。

やっぱそろそろ買い替え時?
でもセブンってのが出るまで何とかこのまま過したいわぁ


*   *   *   *   *   *   *


元旦には家族で服部天神へ初詣に行きました。
服部天神2


こちらは足の神様です。
服部天神

おみくじは「中吉」でした。

古きを捨てて新しきに就くがよろし。
一つの物にこだわりて役にも立たぬ事を思い患うべからず。
元気を出して捨てるものは捨てて吉と思う処進みてよし


だそうです。ちなみに健康運は、「長引けどなおる」でした。ビミョー


*   *   *   *   *   *   *   *

6日には空港へ見送り、帰りにアウトレットで母のダウンコート買いました。
1万円はお買い得でしょ!
s-デジカメ 042


本人も気に入ってくれたみたいで、よかった
s-デジカメ 043


明日は梅田へセールに出かけまーす!
こんなフェリーチェを今年もどうぞよろしゅうに!!


フェリーチェ

コメント
エラーメッセージ
「仮想メモリ最小値が低すぎます」と言うのは、
上手にメモリを開放できないソフトがあるらしいの。
なので、そのメッセージが出たら、開いているアプリケーション
全部閉じたら大丈夫だそうよ。
Windows7が出るのはどうも来年以降みたいだよ(^^;;
悩める所ですねぇ、、、

明日はセールですか!(^^)何をお買い求めに?
また、ブログを楽しみにしております!
今年もよろしうに!(^з^)-☆Chu!!
2009/01/14(Wed) 16:36 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
いつもいつも問題を解決して下さってありがとうございます。

セールは、娘のトゥシューズを買いに行くのです。
1足8610→7980円ってあんまりかわらないけど、3足頼まれてます。
商売道具だから仕方ないかな。
ユーロ安なのにもうちょっと値引きしてほしいわ!!

今年も無理難題を言うと思いますが、よろしゅうお頼申します(^-^)

2009/01/14(Wed) 17:00 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんばんは。
フェリーチェさん、あけましておめでとうございます。
あっ、もう、寒中お見舞い申し上げます。ね。

ダウンコートいい色ね。私も好きな色だわ。
1万円はお買い得ね。私も新しいコート欲しい。
明日はセールに行くのね。
いい物が安く手に入るといいね。

今年もよろしくお願いしま~す♪ また会いましょうね。
2009/01/14(Wed) 17:26 | URL | ふうまま | 【編集
寒中お見舞い申し上げます
ふうままさん!

コートは母が嫌だったら私が着てもいいかなと思って選んだんだけど、
気に入ってくれてよかったです。
セールで風邪もらってこないように気をつけなくっちゃ。
ふうちゃん地方はまだまだ雪がたくさん積もるのかな?
身体にきをつけてね。 またお会いしましょう♪

2009/01/15(Thu) 06:53 | URL | フェリーチェ | 【編集
フェリちゃん、今年もよろしくね。
私も軽いコートを探してます
なかなかこれっちゅうのが見つからなくてね~。
私も今日はなんばシティをうろうろしてきましたよ。
70%オフのロングのカーディガン?を買ってしまった。
1万のが3000円でした。
こういうバーゲンの残り物探しがすきですぅ~(笑)

2009/01/15(Thu) 20:44 | URL | mimosa | 【編集
セールでいいもの、ゲットできた~?
買い換え時って難しいよねぇ。出たばっかりのwinは危険だよ。(笑)バグがいっぱいあって、その度にマイクロソフト社のHPでパッチをダウンロード、なんてことになりかねないよ。
いいな~、私もお買い物にいきた~い!
今年はフェリちゃんとゆっくりお茶も(うちの店以外で)した~い!!
2009/01/18(Sun) 13:12 | URL | Keiko | 【編集
mimosaさん
mimosaさん! 
今年もどうぞよろしくね
ロングカーディガンお買い得ね~!
何色買ったのかな?
私は黒を持ってるんだけど、グレーも欲しいわぁ♪
欲しいものがお得にゲットできたときって嬉しいよね(^-^)v
2009/01/19(Mon) 16:50 | URL | フェリーチェ | 【編集
みわくは落ち着くけど......
Keikoさん!
わかったわ。PCしばらく様子見ることにします。
いつもKeikoさんのお店で集合させてもらってるけどお客さんの私達はほっこりできるけど、Keikoさんはいろいろ立ったり座ったりで落ち着かないもんね。ごめんなさいね。
お買い物とお茶いきましょう。
2009/01/19(Mon) 16:57 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
