スポンサーサイト
ハッピーな一日
Bonjour!

土曜日はとってもHappyな日でした。
ちなつさんのお誘いで、mimosaさんとランチブッフェ行ってきました。

以前に大阪オフで行ったヒルトンウェストのB2です。
s-デジカメ 050

おなかいっぱーい!大満足です。
s-デジカメ 047

目の前で手際よく焼いてくれるお料理、クレープは2皿平らげちゃった。
s-デジカメ 046


写真は抹茶アイスのクレープにきなこをトッピング
s-デジカメ 049


ちなつのBlogっぽいの」(←クリック)に上手な写真がUPされてますYo


90分があっという間に過ぎて、その後家電屋さんでうろうろ
ちょっと落ち着こうかって思ったら、あれ、こんな所にハワイアンなお店が
s-デジカメ 054

「HANA CAFE」で KONA BEER を3種類注文
s-デジカメ 052

う~ん Hawaiiっぽい風味


その後ウインドーショッピングしていると
honu(亀)柄の折りたたみリュック発見

コンパクトなときは、
s-デジカメ 002

そして広げてみると....
s-デジカメ 003

色も好きなブルーだし、このリュック持ってスポーツ行ってきます。

フェリーチェ



コメント
チャオ!&アロ~ハ~!
いや~、なんかあっと言う間の1日(半日?)でしたねぇ~
楽しかったです~(#^_^#)ありがとでした~m(__)m
(゚o゚)え゛!写真、上手くないっすよ、お恥ずかしいです(。-_-。)
ってか最近上手く撮ろうとして逆に上手く撮れないの(^^;;
あのハワイちっくなお店で、あのビールを飲んでると
ハワイに行きたくてしょうがなくなりますねぇ~(^^ゞ
やしの木の下にデッキチェア持ち出して、寝転びながら
ピニャ・コラーダを飲む!・・・あ~、憧れます('o')
やっぱあのリュック、良いですね!(^_-)-☆
また、あれこれご一緒よろしく~!(^з^)-☆Chu!!
2009/01/27(Tue) 13:16 | URL | ちなつ | 【編集
おいしかったね!

このバッグやっぱりかわいいわ~。
私は昨日また梅田に行って娘のスーツと靴を買いましたよ。
結局阪急のリクルートコーナーでそろえました。
そのあと家電量販店で行ったりきたりでやっとマウスも買いました(苦笑)

もう1回クレープ食べに行きたいぐらい。
しかし!やはり体重微増です~。

また行こうね~!
2009/01/27(Tue) 13:42 | URL | mimosa | 【編集
ありがとう
>ちなつさん!
いやぁ 大満足な一日でした。
オススメのリュックよかったですよ。
また行きましょうね。
椰子の木陰のビールもいつか実現したいわぁ

>mimosaさん!
娘さんとのショッピング楽しそうね。
マウスにもこだわりがあるんでしょう?
いいブーツは見つかりましたか?

よかった。体重、微増ならすぐ修正できますね。
また行きましょうね♪

2009/01/27(Tue) 19:20 | URL | フェリーチェ | 【編集
フェリちゃん3人でおいしいもの食べに行ったのね^^
 ここのお店昨年いいな~ってのぞいたとこですね。
クレープとってもおいしそうですね。
 リュックもかわいい~
2009/01/27(Tue) 22:58 | URL | deko | 【編集
有意義な一日ね。
お洒落なお店だね。
作りたてを食べれるのっていいね~

このリックいいね。コンパクトになってるんだね。
かばんフェチのつぶあんが欲しがりそうだわ。
今週末は家族会議で大阪に!
卒業式用の服を探しに行かねば!!
2009/01/28(Wed) 09:51 | URL | ふうまま | 【編集
いっぱい食べてるぅ~!
そりゃ、一キロぐらい太るわっ。(笑)
可愛いバックもゲットできたし、いい一日だったね~。
2009/01/31(Sat) 11:01 | URL | Keiko | 【編集
返事遅くなりましたm(__)m
>dekoちゃん!
ピンポーン!ヨン様オフの時に覗いてたお店よー。
クレープは好きな具材で手早く作ってくれるよ。
リュックも気に入ってます^^

>ふうままさん!
食べたいものを即座に作ってくれるのよ。
リュックは、コロコロバッグの持ち手に差し込めるようにも
なってて、結構便利そうなの。
ふうままさんもきっと良い服が見つかるよ。

>Keikoさん
ビールは小さいのにしたんだけど、元をとろうという
大阪人の欲深い根性が仇となった(^.^; オホホホ...
バッグは色も好きでウキウキです。

2009/02/01(Sun) 09:53 | URL | フェリーチェ | 【編集
ありがとう!
フェリちゃん、久しぶり!
私のたいへんな時に、応援ありがとう。
とても、心強かったよ。
感謝します。

フェリちゃんは、かなりのハワイ通なんですね。
このリュック、いい色・・・・便利だわ。
またご一緒させてね。
2009/02/24(Tue) 05:00 | URL | ちるみ | 【編集
Re: ありがとう!
ちるみさん!

なかなか更新してなくって、すみませんm(__)m
ぜひまたご一緒しましょうね。
2009/03/09(Mon) 18:31 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
