スポンサーサイト
パスタでハッピー
Bonjour!

いやー皆さん、チョー久しぶりです!!
如何お過ごしでしたでしょうか?

あまりにも更新してないのでフェリーチェがどうにかなったのでは?
という声もチラホラ......

言い訳ですが、娘フェリーナが両足の腱鞘炎で緊急入院、
緊急手術と相なって、バタバタしておりました。

お蔭様でフェリーナは日常生活には何の支障もないくらい回復しております

ってことで、二人で鎌倉パスタ行ってきました。
s-鎌倉パスタ

フェリーナは、「なめこの和風パスタみぞれ仕立て」
s-和風


フェリーチェは、「海老と春キャベツの軽い海老風味カルボナーラ」
s-カルボナーラ

トマトと南瓜のスープ for Felice
s-スープ

水菜のサラダ for Felina
s-サラダ

二人共バジルの焼きたてパンが付いてます。
お腹いっぱいの午後でした。

そして、明日はフェリーチェの歯医者、明後日は形成の検診日です。
また近いうちに更新します←予定(^-^;

じゃね!

フェリーチェ



コメント
待ってました!(^_-)-☆
ども~!おヒサですぅ~!(*^^)/
お嬢様の手術の成功と、早い回復、おめでとう!(^^)v
どうかなぁ?と心配してたんで、更新が嬉しいです(#^_^#)
今日も明日もお忙しいようで大変でしょうけど、
頑張ってね~!

ところで鎌倉パスタ、うちの近所にはないのでリンク先を見て来ました。
美味しそうですねぇ~(#^_^#)
あ~、今お昼ごはん食べたばかりなのに、パスタが入りそうな勢いよ(笑)
これを別腹と言うのでしょうか?(爆)
2009/03/10(Tue) 13:36 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
ご心配をおかけして、申し訳ありませんm(__)m
ありがとうございます。
娘はまだジャンプが無理で、全快ではありませんが、
若いので日々回復しつつあります。
すっかり治るまでは3ヶ月はかかるって言われました。
でもその間踊らずにいることは無理なので、ボチボチ様子を見ながら
動かせる範囲でやっていくと思います。

鎌倉パスタは、生麺で、速く食べないと伸びてしまうので、
黙々と食べました。おいしかったですよ。
よかったらイタリアン、ご一緒してくださいね♪
2009/03/10(Tue) 18:07 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
