スポンサーサイト
健康グッズ&ランチ
ボンジュール!

フェリーチェ家の健康グッズを紹介します。

バランスボール
s-バランスボール


ストレッチポール
s-ストレッチポール
最近買いました。この上に寝て背骨をゴロゴロさせると、とーっても
気持ちいいんです。横のはマッサージ機


バランスボード
s-バランス2

フェリーチェの父作。お盆に赤ちゃん用のおもちゃをはりつけた
オリジナル作品です。

ちょっとフェリーナに乗ってもらいました。
s-バランス


バー
s-デジカメ
これもフェリーチェ父の手作り。大工仕事が上手なんです!


これらのグッズを使ってリハビリ&スポーツクラブで疲れた身体を癒している
フェリーチェ一家です。


* * * * * *

フェリーナの友達がバイトしてるカフェでランチしてきました。

クロックムッシュセットを頼みました。
s-ジャマイカ

フェリーナはえびドリア
s-ジャマイカ (1)

そして、ママさんからデザートのサービス
s-ジャマイカ (2)
バニラアイスに生クリーム+ブルーベリーソース

とーってもうまうまでした
お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆるーい感じがとっても良いの。
リフレッシュできた1日でした

じゃね!

フェリーチェ


コメント
No title
(◎-◎)すご~い!
フィットネスとかダンスとかスイミング以外にも
お家でもトレーニングの日々なのね~
だから、スタイル良いんだよね~(^^)v素晴らしい!
最近私は運動不足なのが腰痛と肩こりの原因になってるんで、
フェリーチェさんを見習わなくっちゃ!(^^ゞ
バランスボールも、もう何年も押入れに入ったままだよ(笑)
そして、お父様、スゴイですねぇ~(#^_^#)
いいなぁ~、家族が皆仲良くて(^_-)-☆
あ~、この時間に美味しそうな食べ物を見てしまったので、
お腹がグゥ~!となりました(^^;;
2009/03/17(Tue) 17:28 | URL | ちなつ | 【編集
No title
健康オタク、家族みんなで体を動かしているんですね。
それだけですごい!
そんな家にいたら、私でさえゴロゴロしてられないよ。
でも、我が家は・・・・・・暇さえあればぐうたらしてるよ。

春、爽やかな日に出会いのチャンス、つくりましょうね。
2009/03/17(Tue) 17:52 | URL | ちるみ | 【編集
ちなつさん!
家ではたいしたトレーニングはしてないのよ。
バーはフェリーナ用に作ってもらいました。
私の両親は車で5分位の所に住んでいます。
いろいろ作ってもらえて助かってます^^

ちなつさん腰痛と肩こり、大丈夫ですか?
整形外科とか整骨院とか行ってないんですか?
ゆっくり動くスローエクササイズが流行ってます。
腹筋とか無理して回数増やしてもあまり意味がないって
最近の研究でわかってきたみたいです(^-^;
お身体労りながらパオちゃんの介護がんばってね(^-^)
2009/03/17(Tue) 19:28 | URL | フェリーチェ | 【編集
ちるみさん!
健康オタクって程でもないんだけど、以前五十肩を患った時に、
結構酷くて、身体の不調が気持ちも暗くするんだって思い知りました。
もっと若い時から管理できてればよかったなぁって後悔しています。
同じ生きるなら快適な生活がいいもんね(^_^)
で、実はこの年になって歯の噛み合わせも矯正中です。

> 春、爽やかな日に出会いのチャンス、つくりましょうね。
はい、もちろん。楽しみにしてますよ~♪
2009/03/17(Tue) 19:35 | URL | フェリーチェ | 【編集
すっごーーい!
マジで運動してるのね~!尊敬~!!
私も運動しなくちゃと思いながら、続かず・・・。フェリちゃんはお父さんに作ってもらったりして、めちゃ恵まれた環境じゃ~ん!だからそんなにスリムなのね~!
2009/03/21(Sat) 16:00 | URL | Keiko | 【編集
Keikoさん!
家では運動してるって程でもないのよ。
娘のリハビリの為に作ってもらったんだけど、時々私も使ってます。
尊敬されると困っちゃうわ~(^^ゞ
快適に過す為にちょっと動かしてるだけよぉ( ^-^)
2009/03/21(Sat) 16:31 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
