スポンサーサイト
ジェルネイル
Bonjour!

今週の月曜日にお友達のHさんの家に娘さんのお友達のネイリストが来るという
ので、フェリーチェもおじゃまして、初ジェルネイルしてもらいました

s-デジカメ 002

きれいになれるとウキウキ度up
s-デジカメ 001

白にラメ入りです。初夏らしいでしょ

4月の半ばに髪もカットとカラーしてもらっていたので
もうどこから見ても普通の人ですよ~(^-^)v

来週は1日だけのバイト(受付のお手伝い)と、術後2年検診があります。



*おまけ*
s-デジカメ 003


SHOKOさん、背中も素敵です!


じゃね!


フェリーチェ

<追記>

5月9日、大原まゆさんが26歳という若さで亡くなられました。
一昨年のピンクリボン神戸のステージで、かわいらしい女の子だなぁって、
思ってたのに非常に残念です。
心よりご冥福をお祈りします。合掌



コメント
素敵!(^_-)-☆
(#^_^#)綺麗な爪ですねぇ~
形もネイルが映える形で羨ましいわ~
(私の爪、ほぼ円なんです(^^;;)
やっぱ、レディーは綺麗になるとウキウキ度UP!だよね(^^)v
もちろん、免疫も上がっちゃうし~(^_-)-☆
んで、髪をカット&カラーされたんですね!
どんな感じなのかしら~o(^o^)oワクワク!
2009/05/14(Thu) 17:16 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
ありがとう!
爪の形はどんなでもできるみたいですよ~♪
そうそう、免疫も上がりますぅ
髪も変わりました。
変身(゜゜(。。(゜゜(。。シーン
です(^-^)
2009/05/15(Fri) 12:42 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
