スポンサーサイト
2年クリアー
Bonjour!

今日は術後2年の検診結果を聞きに行ってきました。
マンモ、肺X線、血液検査オールクリアーでした



ヒゲDr:検査結果は異常ありません。他には何かありますか?
フェリ:お臍左右のリュープリンの注射跡が痛いんです。
水着を着た時にピタッと押さえつけるので当ってしまって。

ヒゲDr:あーこれですね。この注射は硬縮の副作用があるんですよ。
フェリーチェさん、痩せてますからねぇ。あ、失礼。スマートですからねぇ。
太ってる方だったらあまり目立たないんですけど....

フェリ:ゾラテックスの3ヵ月製剤が出るって聞いたんですけれど?
ヒゲDr:もう出ています。でも値段が高いんですよ。
針も太いですし、あまりオススメできません。

フェリ:他の場所にしてもらうっていうのは?
ヒゲDr:お尻や太腿がぷくっと膨れてしまうのもねぇ。お腹がいいと思います。

フェリ:確か今日が最後の注射ですよね。では最後の1回お腹でがんばります。



ってことで、お腹をアイスノンで冷やしてからお肉をつまんで注射献血
ナースが針を抜いてすぐに長い間揉んでくれました。

今日でリュープリンは終わりですが、ノルバは後3年続きます。
次もその次もずっと異常なしって言われるといいなー。

次回予約は8月です。


本日の診察代¥26730をカードで払って処方箋を薬局にFAXして、
電車に乗ろうと駅前に行くとドラッグストアが長蛇の列!

何の騒ぎかと思ったらマスクを買い求める人々が店の外まで
100m位並んでます。
数に制限がないので、箱買いしてる人も。

一人で2箱80枚買ったって?
オイオイ顔は一つだよ!

そして梅田へ着いてみると、歩道橋の上で胡散臭いカップルが、
手書きのPOPを掲げて、
「マスク1枚100円で頒布します」だって!

たった今買ってきた風ですな。
手に持ってるスーパーの袋の中に3箱入ってるの、見えてますヨ。

サラリーマン風のおじさん、近づいて行って購入した様子。
路上あきんどさん、いったいいくらで仕入れたのかしら?



*  *  *  *  *



いろいろ歩きまわって喉が渇いたし、お茶しよ。

ドーナツバーガー¥168 + ポテド¥126
s-MOSDO.jpg

ストロベリーと抹茶のソースがクランチチョコに
乗っかってドーナツに挟まれてます。
s-MOSDO (3)

ポテドは塩味チュロスにケチャップ付きです。
カフェオレと一緒にいただきました

その後父に頼まれていたハイキング用の靴下を買いに登山用品専門店へ。
父の日のプレゼントのリクエストが即乾ソックスということで、2店で計9足買いました。

次はフェリーナに頼まれていた靴の中に入れるヒールクッションを買いに100均へ。

ついでにデパートもウロウロ。

家に帰りつくと、11262歩も歩いてました


じゃね!

フェリーチェ


コメント
お久しぶり♪
全て異常なし、おめでとう!
ずっとずっと、この状態が続くといいね。
私も願ってます。
お腹の注射は、経験なし。
痛いだろうな・・・生理終わっててよかったって、フフ・・思いました。

下の爪、憧れ~~~!
一度でいいからやってみたい。
例え一本だけでも・・・
2009/05/20(Wed) 11:22 | URL | ちるみ | 【編集
よかったね~!
無事クリア、何よりです。
マスク、大変なことになっているよねぇ。関西圏は今はもう大変なことになっちゃったよね。早く沈静して欲しいよねぇ。
2009/05/20(Wed) 20:38 | URL | Keiko | 【編集
ちるみさん!
ありがとう!ホッとしました。
大丈夫だとは思っていても、はっきりするまで落ちつかないです。
お腹の注射も最後なのでやれやれ。

ネイルは、やってもらうと気持ちが明るくなります。
甘皮のお掃除もしてくれて、爪の形も整えてくれるので気分いいですよ~
1本と言わずに10本やってみてください。

2009/05/21(Thu) 12:46 | URL | フェリーチェ | 【編集
Keikoさん!
ありがとう。うれしいです。
インフルとうとう首都圏でも感染者が出ましたね。
本当、早く沈静して欲しいわぁ。
2009/05/21(Thu) 12:48 | URL | フェリーチェ | 【編集
良かったね!(^_-)-☆
出遅れました(^^ゞ
2年、オールクリア!おめでとう!ヽ(^o^)丿
嬉しいよね~!(*^。^*)
うちのじじぃによると、2年目が肝心らしいから。
実は私もひっそりと3年クリアでした(^^)v
でもね、まだ胃カメラの結果と、今日子宮体ガン検診に行ったので
その結果待ちがあるの(^^;;
MOSDOのドーナツバーガーとポテド、ちょっと気になってるんですよ!
写真見てたら食べたくなってきたわ(笑)
しかし、関西のインフル、どこまで行くんでしょうか?
どこもかしこもマスクが売り切れのようで・・・
2009/05/21(Thu) 15:43 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
ありがとう。
そうなんだ!2年目が肝心なのね。
気をつけます。
ちなつさんも3年クリアおめでとう!!(^_-)
後の結果もオールクリア願ってます(^-^)v
インフル早く治まるといいねー。
今週末の患者会も中止になりましたσ(^-^;)
2009/05/21(Thu) 16:20 | URL | フェリーチェ | 【編集
フェリちゃん2年目クリアおめでとうございます。
 ドキドキするよね。
 2年目は大事みたいだからよかったよかった。
 この調子でいきましょうね。
2009/05/22(Fri) 17:43 | URL | deko | 【編集
dekoさん!
dekoちゃんありがとう。
本当ドキドキなのよね。
この調子で遊んでばかりでいいかしら (^-^;

2009/05/24(Sun) 10:21 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
