スポンサーサイト
6月に入りましたね
Bonjour!

この頃とっても調子が良くないフェリーチェです。
2週間前にリュープリン注してからというもの、腰痛、頭痛、肩こり....
そしてお腹の注射跡が赤く腫れて3x5cm大に!!


で す が、


30日(土)は、フレンズの皆さんとベジバイキング・ブランチオ(←クリック)で楽しくランチ。
s-ブランチオ (1)

デザートもしっかりいただきました
s-ブランチオ (2)

その後ショッピング等を楽しんで道具屋筋をブラブラ。
ふと気付くと外は大雨

家に帰って、その理由が解りました
超雨男のフェリーチェ夫がその時間、あの辺りをウロウロしていたからなのです。
(いちおう仕事らしいけど....)
フレンズの皆様お詫びいたしますm(__)m


楽しく過している間は痛みの事はすっかり忘れていたのだけれど、
次の日にはやっぱり痛いので、月曜の朝一番に主治医のクリニックに電話

予約外なので1時間程立ったまま待っていました。
だって座ると右腰から太腿が余計痛いんだもん

診察に呼ばれてエコーしてみるとお薬がお臍の横に留まっています。

ヒゲDr: この薬はこの副作用が良くないんですよー
フェリ:階段を上がる時と車に乗るとき右足が激痛です

仰向け、うつ伏せ、そして立って前に曲げるとかいろんなポーズで痛さを診て、
一応X線も4枚撮って、骨には異状なし。

ヒゲDr:この間の検査はどこも異状なしでしたよね
リュープリンによる自律神経障害ですね。
で、フェリーチェさんに考えられるのは、
下肢痛、腰痛、筋肉痛、筋麻痺、頭痛、肩こり、この辺りですね。
ロキソニン(痛み緩和)、ミオナール(筋肉の痛み緩和)、ムコスタ(胃薬)
1週間飲んでください。

時間が経つと硬縮も徐々に緩和されていくでしょう。
それでもまだ痛い場合は骨シンチ撮りましょう。


えー驚かさないでよー
まさか骨転移?
ないと思います

最初のうち薬のせいだと思わないから、ただの筋肉痛かもと思って
泳いでたのに、それで悪化?

1週間は薬飲んで安静にしてなくちゃ
しばらくジムには行けないわ


じゃね!

フェリーチェ


コメント
ありがと~!(^^)
ども!(*^^)/
土曜日はありがとうございました!(#^_^#)
初めてのお店だったけど、お値段、量、種類等々、割と良かったよね?
1人オッサン飲みが出来たし(笑)、時間無制限でゆっくり出来ましたね(^^)v
また、美味しいもの、楽しい事、よろしくです!(^з^)-☆Chu!!
道具屋筋での突然の雨にはビックリしたけどね(^^;;
そうそう、買いましたよ!たこ焼き器(笑)

んで、注射の跡。あれだけ硬いとそりゃ痛いよね(T^T)
それに、あちこち不具合があると、悪い事考えちゃうよね(-_-メ)
で、運動すると悪化しちゃうの?なんか、運動した方が良さそうなのにねぇ?
フェリーチェさん、頑張りすぎちゃうからかも?
ぼちぼちペースで、お薬にも手伝ってもらって、早く楽になりますように!(^^)v
2009/06/02(Tue) 13:15 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
こちらこそありがとうです!
うん、あのお店まあまあ良かったね。
時間気にしなくていいのが何より。
お皿がきれいだともっとよかったのにね。

ちなつさんのビールはノンアルコールだったのでは?
飲み放題だと、うすいのかな?
また、お付き合いくださいね( ^-^)

突然の雨には理由があったのです。
夫は雲を連れて歩いてるのです。(孫悟空か!そんなええもんちゃうし)

たこ焼き器買ったんですね。
外がカリカリで中がフワッとしたのを目指してね(^_-)
うーん考えただけでおいしそうーー!

注射は、今までこれ程の事はなかったので甘くみていました。
お薬飲むと大分ましです。
でもすぐに運動して余計に酷くなると困るので家でおとなしくしています。
ただ鎮痛剤は歯の動きを止めるのであまり飲みたくないのです。
難しいところです。

2009/06/02(Tue) 18:00 | URL | フェリーチェ | 【編集
あらら、大変だったね。
痛み止めが早く効きますように。
私もお腹に打ってきたよ。二回目だったから、前回と反対側を私が指示。(笑)
2009/06/07(Sun) 12:55 | URL | Keiko | 【編集
Keikoさん!
いらっしゃーい
1週間経って大分ましになったよ。
8日にもう一度1週間分お薬もらいに行ってきま~す
2009/06/08(Mon) 11:33 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
