スポンサーサイト
クリニック受診2回目
Bonjour!

リュープリン注射跡の腫れも大分引いてきて右足も上がるようになってきた
でもまだ腰の辺りが痛いので追加のお薬をもらいにクリニックに行ってきた。

午前中に電話予約で4時が空いてます、というので、3時45分に受付に
着いたのに、いつまでたっても呼ばれない

聞いたら、4時~5時の予約に6人入ってて、私はその6番目らしい。
それならそうと言ってくれればいいのに、待ちくたびれたよー。

やっと呼ばれたのは5時過ぎ。
大分良くなってる事を言って、骨転移ではないことを確認

処方箋を後2週間分出してもらいました。
診察室を出る時にまた謝られたけど、受付嬢DRに何て言ったのかしら?

次回の予約は8月、病院の方でとってます。
\630払って帰りました

今週の後半ぐらいからスポーツ行けるかしら


帰りに寄ったカフェのカンパニュラ ボケてるよ
s-デジカメ 002

カサブランカはきれい
s-デジカメ 001


じゃね!

フェリーチェ





コメント
注射の腫れが引いたというのは良かったですね!
足も腰も徐々に良い感じのようで安心しました(^^)v
やっぱり、痛いままだと転移とかあれこれ考えちゃうしね(-_-メ)
早くスポーツに行ける様になると良いですねぇ~
んで病院、4時台が空いてます、なら分かるけどさぁ、
4時が空いてますだったら4時0分って思っちゃうよねぇ?
そう言うところ、キッチリして欲しいよね(-_-メ)
お花、見てると心和みますね(#^_^#)
2009/06/09(Tue) 13:22 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
ありがとう!
まぁ状況からして、転移はないとは思ってたんですけれど、
はっきりしてよかったです。
はい、早くスポーツに行きたいです。
別の婦人科クリニックは、15分刻みのきっちりした予約制なので
ここもそうかなぁと思ったら、違ってました。
予約の電話の時にしっかりと確認しとけばよかったです。
2009/06/10(Wed) 08:19 | URL | フェリーチェ | 【編集
おひさです!
この間はありがとうです!
喋る事って、ストレス発散になるわ。
注射の跡痛いって言ってたので、腫れが引いて、
よかったです。早く運動したいね。
うちの乳腺クリニックの予約は10分刻みです。
でも、予約時間通りにはいかないです。
お花のある生活って素敵♪
2009/06/10(Wed) 14:33 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
ここに来れてよかった。
こちらこそこの間はありがとでした!
美味しいもの食べておしゃべり、とっても楽しかったね。
またご一緒して下さいね。

注射の跡、腫れは引いたんですがまだ痛いんです (T_T)
クリニックの予約時間って時間通りにはいかないねー
2009/06/10(Wed) 21:34 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
