祝!ブログ開設1周年
Bonjour!

6月12日で、ブログを始めて1年になりました
いつも訪問いただいている皆様、そしてコメントをいただいている皆様、
ありがとうございます。そして、これからもヨロシクお願いします

土曜日はお友達のHさん家にお邪魔するので、最近オープンした
Patiserie ICHIRINでお菓子を買ってきました

s-20090613 (1)

店内はシャンソンが流れ、エッフェル塔のオブジェがあったりで、フランスに
来たみたいです

s-20090613 (2)

「サブレ・ブールレザン」は、○セイバターサンドに似た感じで、とっても
おいしかったです

s-20090613 (5)


Hさん家に来てくれたネイリストNちゃんに爪をきれいにしてもらいました
今回は「フレンチネイル」です

s-20090613 (3)



腰の調子はイマイチだけど、爪がきれいになって、ウキウキ気分です

スポーツクラブの友人達からも心配メールがきてることだし、月曜日は
プールへ歩きに行ってこようと思ってます



じゃね!


フェリーチェ





コメント
フェリちゃん~ブログ1周年おめでとうございます。
 ほんと1年たつのは早いね。フェリちゃんのブログいつも楽しみによんでますよ。
 これからもよろしくね。
2009/06/14(Sun) 19:44 | URL | deko | 【編集
dekoちゃん!
ありがとう!
よんでくれる人があると、更新し甲斐があります。
こちらこそこれからもよろしくね♪
2009/06/15(Mon) 08:51 | URL | フェリーチェ | 【編集
Comment allez-vous?
ブログ1周年、おめでとう!ヽ(^o^)丿
と言う事は、フェリーチェさんとお知り合いになれてから
1年が経ったと言う事ですね~ なんか1年が早いわ~(^^;
今回のお店もそうだけど、お洒落なお店をたくさん知ってらっしゃいますね!
記事、楽しみにしてますんで、これからもよろしく!(^з^)-☆Chu!!
2009/06/15(Mon) 15:47 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
ありがとう!!
ちなつさんのお陰でここまで来れました。
まだまだできないこともあるのですが、そのうちに
教えてください。
こちらこそよろしくお願いします(^-^)


2009/06/16(Tue) 11:21 | URL | フェリーチェ | 【編集
遅れました!
ブログ1周年おめでとう!
そうか~1年経ったんだね。
私もできないこといっぱいあるよ(笑)

美しい爪にほれぼれしちゃったよ。
また、フェリちゃんと喋りたいな!
また、遊ぼうね~♪
これからもよろしく(^o^)丿
2009/06/23(Tue) 14:31 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
遅れてないですよ~
いつでも大丈夫です。
ありがとう。1年なりますが、まだまだです。

今回爪は、あんまりケアしてなかったせいで、
早い段階で1個取れてしまいました。
やっぱり利き手側はしょうがないか。
何で取れたかって言うと、セールのワゴンをかき回して
たら、知らないうちに取れてた(^-^;)

また、お喋りしたいし、遊びにも行きましょうね!
こちらこそどうぞよろしく~♪
2009/06/23(Tue) 17:16 | URL | フェリーチェ | 【編集
おめでとう!
どえらい送れました。
すっかりご無沙汰、ごめんなさい。

もう、一年ですか?
早いですね、私達が会ってから一年以上たってるんだ、嘘みたい、昨日のことのように覚えてるよ。

爪、きれいにしてもらって、良かったね。
私も一回でいいから、きれいにネイルしてもらいたいわ。
そして、度アップで載せるの、フェリちゃんみたいな白魚のような手じゃなくて、しわしわのおばんの手、楽しくない?

1周年、おめでとう!
これからも長く長く、よろしくね。♪
2009/06/25(Thu) 08:32 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
大丈夫ですよー。コメントありがとう♪
もう、一年なんですよ。ちるみさんの「ブログやってみたら?」
の言葉に背中を押されて、一年たちました。

爪は、プールで痛んで、割れてくるので、
強化する意味でもしてもらってます。
おとなしめのデザインにしてもらってるんですが、
一度くらい冒険してみようかしら?

ちるみさんのネイルアップ、楽しみにしてますよー!!
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします(*^¬^*)
2009/06/27(Sat) 09:43 | URL | フェリーチェ | 【編集
一周年、おめでとうっ♪
継続させることが大切だと思っている私。フェリちゃんも頑張ってね~!あっという間に何年も経っちゃってるわよ!
ネイル、可愛い♪
2009/07/04(Sat) 17:53 | URL | Keiko | 【編集
Keikoさん!
ありがとう!
フムフム、継続は力なりってことね。
あっという間に何年も経っちゃってるかしら?
これからも目の様子をみながら、長ーくおつきあいくださいね。
> ネイル、可愛い♪
ありがとう。でも主婦してると痛みが早いわぁ。
2009/07/05(Sun) 08:26 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
