スイーツコレクション
Bonjour!

7月に入りましたね。フェリーチェ地方では昨日から蝉が鳴きだしました。

今Lipton LIMONEにかわいいおまけがついてるんですよー。
s-リモーネ2
1個目はピンクのドーナッツをゲット


その後コンビニに通ってついに全種類集めました
s-リモーネ (3)


冷蔵庫はLIMONEだらけだよー
s-リモーネ (1)


そして、最近はコーン茶にはまってます。
s-コーン茶

1日に1~1.5ℓは飲んでるかな。
今は毎日作っています

ちょっとしたお知らせだけですので、コメント欄は閉じておきます。
来てくださった方は拍手をポチッとお願いしま~す


じゃね!

フェリーチェ


