スポンサーサイト
ハッピーな日々
Bonjour!

じめじめした日が続いてますね。
フェリーチェの腰も大分よくなってきました。


ミスド行ってきたよ。
今セールだからドーナツ100円、アイスコーヒー150円

黒みつ葛あずきフレンチとチョコフレンチとアイスコーヒー
s-misdo.jpg

黒みつ葛あずきフレンチ、フレンチクルーラーに抹茶がかかって和風感。

中はこんな感じ
s-misdo (2)



え、爪が気になるって?ウフフ......


じゃーん!ネイルチェンジしてもらった~♪
s-ネイル

夏らしい感じでしょ!


夕食はおうちdeパスタ。海老とアスパラのトマトソース
s-パスタ

ちなつさんがトマトからトマトソースを作っておられたので、フェリーチェも挑戦。
美味しくできました(←と、自画自賛)


明日は患者会があります。
帰りにクリアランス寄ってみようかなー

じゃね!

フェリーチェ



コメント
おっ!
腰、良くなってきたようで良かったですね!(^^)v
んで、ネイル、素敵ですねぇ~(#^_^#)
指の爪にはつけない私も、夏は足に塗るんですよ~
そろそろやろうかな(^^ゞ
トマトソースのスパゲティ、良いですねぇ~(^^)
シンプルだけど美味しいよね(^_-)-☆
ドーナツ見てたらドーナツが食べたくなったわ(笑)
2009/07/11(Sat) 17:24 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
ありがとう。腰調子よくなってきてうれしいわ^^
ネイル、足は自分でジェルネイルしようと思って、器具買いました。
プールの塩素で傷むんですよ。
ちなつさん夏には足に塗るのね。
サンダル履くようになったらしたいよね。
トマトソース、トマトが少し酸っぱかったから、ハチミツ入れてみたら、
まろやかになりました。
ドーナツ、今ならお買い得みたいですよー^^
2009/07/11(Sat) 19:09 | URL | フェリーチェ | 【編集
ネイルす・て・き!
こんばんは~
ミスドはこの100円がたまんないですね~
長蛇の列の例のクリ○ピードーナッツより断然ミスド派(笑)
ネイルきれいですね~ それにかわいい♪
セラピストの仕事やる前は私もネイルは好きでつけてました。
今はペデキュアのみで楽しんでます。
自家製トマトソースおいしそう!ちなっちゃんところのもおいしそうだったし。。。
私の今日のランチは一人deパスタしました~
やっぱりトマトとブロッコリー。私も自画自賛(笑)うまかったですv-426
2009/07/12(Sun) 00:03 | URL | wakko | 【編集
wakkoさん!
ありがとう!ネイル褒めてもらって嬉しいわ。
セラピストさんはお仕事に影響するから爪に制約があるのね。
友人のお料理教室の先生もあまり派手だと怒られるって言ってました。
ミスド、CMについついのせられちゃうんですよ~
クリ○ピードーナッツは一度だけいただいたことがあるけれど、
フェリーチェ地方にはお店がないのです(悲)
食事、野菜が美味しい季節だし、手作りだと自分の味で楽しめるよね。
トマトとブロッコリーもおいしそうね。今度やってみよーぅっと。

2009/07/12(Sun) 10:04 | URL | フェリーチェ | 【編集
フェリちゃんばんわ~
 ネイルもいいしパスタもおいしそうでんな~
わたしも今度つくってみようっと。 
 腰よくなってきてよかったね。プールもいけるかな?
2009/07/14(Tue) 20:23 | URL | deko | 【編集
dekoちゃん!
ありがとう。
プールは平泳ぎをやめてクロールでいってるのよ。
でもまだダンス系はフラのみ。しかもゆるーくね。
激しく腰を動かすジャズやストリートはNG。
徐々に良くなってるから来月には何とか行けそうよ♪
2009/07/14(Tue) 21:51 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
