スポンサーサイト
患者会
Bonjour!

梅雨はいつ明けるのかしらん?

7月12日(日)フェリーチェが所属する「関西ひまわりの会」で勉強会がありました。
s-ひまわり2

議題はヒゲDRの「メンタルケアのおはなし」と、山DRの「再発抗がん剤療法」でした。
s-ひまわり1

そして、山DR担当の患者さんで、肺転移の後すっかり寛解された方のお話がありました。

その方は、水素水と利尿剤で身体からがん細胞を追い出されたとか。
やっぱデトックスって大切なんですね。

その後、術後年数別に分かれてグループでおしゃべり。
入院していたとき一緒にリハビリを受けていた、daiyaさんにも久しぶりにお会いしました。
お話してみると、お互いの子供の年齢が近かったり、共通点が多くて、びっくり!
daiyaさん、これからもヨロシクお願いしますd(^-^)ネ!

帰りに寄ってみました。
s-ヌー

セール最終日で、すごい人・人・人!
s-ヘップ2

以前のフェリーナの麻パンツはバッグに変身したので
s-リフォームバッグ

新たな麻のパンツと紺カーデget!

で、次のオフ会に来て行きますので、ここでは写真なし。

お茶やランチ、誘ってくださいね♪

じゃね!


フェリーチェ






コメント
マハロ~!
患者会とか講習会のような所へ積極的に出ていらっしゃるんですね!
素晴らしいですね~(^^)
思い返すと、ピンクリボンとかもそうだけど、そう言うのに1度も出た事が
無いかも知れません。
デトックスでがん細胞を追い出せるんですね!...ψ(。。)メモメモ...
そう言う事を聞けるだけでも元気も出るし希望もわきますよね!(^^)v
また、色々教えて下さいm(__)m

もうそろそろ首も治ると思うので、美味しいもの食べに行きましょう!(^^)v
2009/07/16(Thu) 15:50 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
患者会は年に2回あるんですが、年上の方が多いです。
今回4回目の出席だけど、最初は主治医に気軽に質問が
できるので行き始めました。新しい情報も得られるしね。
もし良ければ今秋のピンクリボン神戸一緒に歩きましょう。

首が完治したら連絡くださいね。ハワイなお店で一杯.......
楽しみにしていま~す
2009/07/16(Thu) 17:39 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんばんは。
患者会出席されてるんですね!
同じ主治医の患者さんと知り合える機会でもあるものね。
新しい情報も知りたいですものね。
デトックスって、やっぱい大事なんですね。
仕事に行き出して、しんどいけど、
最近、痩せたので、ちょっとうれしいです。

ピンクリボン♪私もご一緒したいです。


2009/07/26(Sun) 17:51 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
患者会って新しい情報やいろんな方の話が聞けて
参考になります。
デトックスって、やっぱ大事って思いました。
特に夏はお水をたくさん飲まないとね(^-^)
お仕事頑張っておられるんですね。
時間の使い方が大事だよね。
ピンクリボン是非ご一緒しましょうね♪

2009/07/27(Mon) 08:56 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
