スポンサーサイト
お悔やみ
カリスマロッカー川村カオリさんが7月28日午前11時1分亡くなりました。
大原まゆさんに続いてまた.....とても残念です。
やりきれない気持ちでいっぱいです。


2008/10/19 ピンクリボン神戸で見かけたカオリさん
s-川村カオリ
5kmのウォーキングに出発されるところです。
(右は小谷実可子さん)


s-pinkribbon (19)
トークショーでのカオリさん


ZOO♪が大好きでした。

僕達はこの街じゃ
夜更かしの好きなフクロウ
本当の気持ち隠している
そうカメレオン
朝寝坊のニワトリ
徹夜明けの赤目のウサギ
誰とでもうまくやれる
コウモリばかりさ

見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと
ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君を

ほらね そっくりなサルが僕を指さしてる
きっと どこか似ているんだ僕と君のように
愛を下さい oh… 愛を下さい



心よりご冥福をお祈りします。

合掌


フェリーチェ


*コメント欄は閉じています
