お伊勢参り
 * コメント欄うっかり閉じちゃってましたー! ただいまオープンしましたd(^-^)ネ! *

Bonjour!

9月12日、伊勢神宮へ行ってきました。

ご一緒したのは、ちなつさんふうママさんちるみさん花ハナさんioさん(お会いした回数順)

何だか人が多いなぁと思ったら、その日は日本太鼓祭りが開催されていました。
伊勢オフ20090912 (36)

外宮、内宮にお参りして
伊勢オフ20090912 (9)


とうふや」で昼食
伊勢オフ20090912 (5)

「ざる豆腐膳」
伊勢オフ20090912 (15)

[おかげ横丁]ではお土産たくさん買いました。
伊勢オフ20090912 (32)
伊勢オフ20090912 (18)

二見ヶ浦は小学校の修学旅行以来
伊勢オフ20090912 (45)

初体験の「一升びん」で回転焼肉
伊勢オフ20090912 (50)
伊勢オフ20090912 (52)

いろんな方面から集まった皆さんと一緒に
お伊勢さんにお参りして、たくさん歩いて、食べて、飲んで、お喋りして、
とーっても楽しくて、この会に参加できて本当に良かった(^-^)

皆様ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!

連日娘フェリーナと遊び歩いているので、UPが遅れましたm(__)m
フェリーナは今月末渡仏しますので、その準備で時間があっという間に過ぎてます。

まだまだやること一杯ですが、体調キープして1つ1つクリアーしないとね。
皆さんもインフルその他に気をつけて、良い秋を満喫してねー♪


じゃね!


フェリーチェ


コメント
こんばんは!
12日は楽しかったですね!

お豆腐もお肉も美味しかったね。

フェリちゃんとあんなに一緒にいたのは、はじめてだったね。
自然体そのままで接する事ができる仲間っていいわ~(^o^)丿
また、遊びに行きましょうね!
2009/09/15(Tue) 21:19 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
とっても楽しかったよね~!
お豆腐もお肉も美味しかったーうんうん
> フェリちゃんとあんなに一緒にいたのは、はじめてだったね。
そうねー。電車でも一緒だったしね。
> 自然体そのままで接する事ができる仲間っていいわ~(^o^)丿
フェリこそふうままちゃんのほんわりした雰囲気に癒されますわ
> また、遊びに行きましょうね!!
はぁい よろしくお願いしまーす♪
2009/09/16(Wed) 07:34 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんにちわ~♪
先日はありがとうございました♪
もっとお話したかったけど、お先に失礼する事になって残念でした
また是非遊んでくださいね
その時はゆっくりおしゃべりできるといな~♪
娘さん、発たれる日までもう少しという事でいろいろお忙しそうですね
フェリーチェさんもお体ご自愛くださいね^^

私もリンクさせて頂きました
これからもよろしくお願いします♪
2009/09/16(Wed) 10:57 | URL | io | 【編集
ありがと~!(^з^)-☆Chu!!
ではでは、こちらにも(^^ゞ
ホント、楽しかったね~(*^。^*)美味しかったし~(^u^)
なんだか1日があっという間で(^^;;
またこんな楽しい日を持てると良いですね!(^^)v

夫婦岩が、想像して頼りちっちゃくてビックリ!(◎-◎)
2009/09/16(Wed) 14:57 | URL | ちなつ | 【編集
ioさん!
いらっしゃいませ~(^-^)
こちらこそありがとうございました♪
残念だったけど、約束守っとくと次も出やすくなるよね。
しばらくは忙しいんですけど、送り出したら時間ができます。
> フェリーチェさんもお体ご自愛くださいね^^
ありがとう。
リンクもありがとうございます。
こちらこそ是非またよろしくお願いしま~す♪
2009/09/16(Wed) 15:00 | URL | フェリーチェ | 【編集
ちなつさん!
いやぁーご指摘いただいて良かったです。
だってまたコメントいただけるんだもん(^з^)-☆
楽しい時間はあっと言う間ねー
またヨロシクお願いします^^
夫婦岩ちっちゃかったし、近かったよ(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
2009/09/16(Wed) 15:07 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんばんは
あらためまして
先日はどうもありがとうございました
ものすごく楽しかったです
初対面で緊張がとけておらず
全開で思う存分お話ができていませんので(あれで?)
いつかまたお会いできたらうれしいわ♪

夫婦岩、しばらくしたらまた離れているかもわかりません
確認しに来てください(笑)
いつかカレーもご一緒したいです(。・w・。 )


2009/09/16(Wed) 19:50 | URL | 花ハナ | 【編集
花ハナさん!
ようこそー!
先日は楽しかったですね♪
初対面の私に気遣っていただき、ありがとうございました
次回は是非思う存分お話しましょうね
夫婦岩、確かめに行かなくてはネ(笑)
そしてお勧めのカレーもお供させてくださいね(~o~)
2009/09/17(Thu) 17:21 | URL | フェリーチェ | 【編集
遅くてごめん!
ごめん・・・遅くなっちゃった。
私、早く来てると思うけど、その時コメント欄が無かったような気がするんですが。

楽しい一日だったですね。
歩く量も半端じゃなかったし、もう動けないほどお疲れでした。
私、名古屋駅からタクシーにしちゃったもん。

フェリちゃんにも、久しぶりに会えたね。
忙しい時だったのに、参加してくれてうれしかったです。
今度は、こんどは~温泉ですよね。
朝まであ~やらこ~やら話して笑っていたいです。

末永く、よろしくね。
2009/09/18(Fri) 15:05 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
いえいえ大丈夫ですよ~
ごめんなさい。コメント欄うっかり閉じてしまってました。
とても楽しい一日でした。
たくさん歩いて夜グッスリでした
ちるみさんとは2回目でしたね
忙しいけれど楽しいことはまたがんばろーって活力に
なるので大丈夫ですよー^^
こちらこそよろしくお願いします♪

2009/09/18(Fri) 19:09 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
