スポンサーサイト
10月ですね
Bonjour!

慌ただしかった9月があっという間に終わり10月になったので、ハロウィンテンプレに
変えてみました

1日はHさん家にお邪魔してきました
そこでNちゃんにネイルしてもらってきたよ

s-デジカメ 002

基本シンプルだけど、シンプル過ぎてもつまらないから2本だけゴージャスにって
お願いしたら、こんな風にしてくれたよ~ Nちゃんありがとう

持って行ったマレーシア産のライチフレーバーティ-を入れてもらったんだけど、
とても美味しいって好評でした
Hさんが買ってきてくれたドーナッツと一緒にいただきました

Hさん家にはスポーツクラブの帰りに行ったんだけど、リフォームで作った
デカトートが好評で、2つも注文されちった

s-デジカメ


そして2ヶ月くらい前に図書館でリクエストしてたハリーポッターの上下巻がようやく来たと
思ったら6月に予約した1Q84も用意できましたってメール来ちゃったよ


91551263.jpg41wyR3LA5GL__SL500_AA240_.jpg


週末は鈴鹿GPだから家で一人っきりなの。

シルバーウィーク歩き過ぎで左足がちょっとしびれて調子悪いから家にこもって読書&裁縫しまーす

三重地方の皆様!超雨男が雨雲を連れて行きますのでお天気にご注意くださ~い


じゃね!

フェリーチェ


コメント
こんばんは
ネイルきれいですね♪
私は仕事の都合でできないのですが
もともと爪が…指がずんぐりむっくりで
イマイチ似合いません(^^;

フレーバーティ美味しいですよね
ライチは飲んだことがないです
ドーナツと、いいな~e-266

鈴鹿に観戦、なんて羨ましい、ホント羨ましい
どこらへんで観てるのかな?
来年は私も必ず!
雨男さんですか~?大丈夫ですよ
今日はいいお天気でした
明日もいいみたいですね♪
あ~羨ましい☆

足大丈夫ですか?お大事にね
裁縫がお上手で尊敬します
私は苦手で学生の頃家庭科でパジャマ製作がありましたが
母に作ってもらいました
そして…先生にばれてえらい事になりましたv-406
長くなっちゃった、すいません
2009/10/03(Sat) 22:45 | URL | 花ハナ | 【編集
花ハナさん!
ネイルは、プールの塩素で爪が痛むので、保護の意味で
知り合いに格安でやってもらってます
フレーバーティは先日会ったマレーシア在住の先生からの
いただき物なんですが、美味しかったです
ドーナツと相性グーでした(^-^)
夫は鈴鹿にウキウキ出かけましたよ
きっといつものように来年の分を申し込んで帰ってくると思います
F1命なんですσ(^-^;)
足は大丈夫です。お気遣いありがとう
裁縫はへたの横好きです
自分の好きなものを作るのは楽しいけれど、決められた
物を期限までに作らなきゃいけないのは苦痛ですよね
フェリの母はあまり得意ではないので、自分でやるkっきゃないのです(^^ゞ

2009/10/04(Sun) 08:48 | URL | フェリーチェ | 【編集
ハロ~!
チョイと出遅れました(^^ゞ
やっぱり乙女はネイルですねぇ~(#^_^#)
どうも指の爪が伸ばせないので、みなさんの綺麗な手を拝見して楽しんでます!
んで、足、大丈夫ですか?
私もピンクリボン&オフ会で歩きすぎで痛いです(笑)
2009/10/05(Mon) 17:22 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
大丈夫ですよー
ネイル、時間がたつと取れていくので、補修用に
コンパクトなセットを買っちゃいましたσ(^-^;)
足はあまりにも良くならないので、病院に行こうかと
思案中です.しびれてて夜も何回も起きてしまいます
ピンクリボン神戸の5km完歩は無理そうです
ちなつさんも足お大事にね~
2009/10/06(Tue) 08:11 | URL | フェリーチェ | 【編集
はじめまして♪
同病つながりで、お邪魔しました。

ネイル、とっても綺麗ですね。
(手も綺麗だし・・・v-344
私が唯一ネイルをしたのは、抗がん剤治療中。
爪が真っ黒になった時だけです。
写真みて、お洒落でするのっていいなって思いました。

ピンクリボン神戸、歩かれるんですか?
今年も申し込みそびれた、小心者の私です。
陰ながら、完歩応援してますね~。
2009/10/07(Wed) 15:59 | URL | もも | 【編集
ももさん!
いらっしゃいませ~!初コメありがとうございます (*^ー^)
今までコメントくださる方は1度はお会いしたことがある
お友達ばかりだったので、ももさんのようにブログ
を見てコメントくださる方は初めてなので、感動!です。
見てくださる方があるってことはブロガー冥利につきます。
そうですか。 同病なんですね
私も抗がん剤の時には髪や爪の変わり果てた様子に
悲しくなってました。
今はジェルネイルを楽しむことができてとっても幸せです。
そして、爪が伸びることで生きてるって実感できるのです。

ピンクリボン神戸は歩く予定だったんですが、
足の痺れがあるので今年は行けるかどうかまだわかりません。
ももさん、もしよかったら来年は一緒に歩きませんか?
って、初めての方をお誘いするなんて失礼でしたね。
ごめんなさい。こんなフェリーチェですが
これからもよろしくお願いします(^-^)

2009/10/08(Thu) 07:47 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
