スポンサーサイト
ストリートライブ
Bonjour!


神戸元町商店街ではミュージックウィークが開催されていました。
s-元町1

そこでフェリーチェの小学校時代の友人がストリートライブをするというので
11日に神戸に行ってきました
s-元町

ストリートコンサートは、元町界隈の9箇所で行われましたが
友人のライブ会場は神戸大丸のまん前
s-大丸前ライブ

「CROSS ROAD」は、ギター、ベース、キーボード、パーカッション、
そしてツインヴォーカルの6人編成で、アラフォー~アラフィフ世代の女性達
s-Gr&PC

s-BassVo.jpg



曲は

1.サテンドール
2.フライミートゥーザムーン
3.ストーリー(AI)
4.手紙(アンジェラアキ)
5.マイベストオブマイライフ(スーパーフライ)


去年まではドラムがOKだったんですが、今年から全会場共ドラム禁止に
なってしまって、ちょっと寂しかったなー

ヴォーカルの二人は朝からカラオケで練習してきたんだって
ハーモニーがすばらしくって、パワーあふれる演奏でした


ところでフェリの足のシビレはノルバをやめてからはなくなりました
でもそのかわり閉経状態だった身体に変化が.....

今は腰がとっても痛いです
それに頭痛も少し
寝込むほどでもないけれどちょっと辛いです  はぁー

元気だったら来年もまた行きたいわぁ



じゃね!

フェリーチェ
コメント
素敵ですねぇ~(#^_^#)
音楽好きだから、そう言うの見るのって良いわ~!
そうだ、一度フェリーチェさんの歌声を
聞きたいですぅ~(*^。^*)
是非今度聞かせてね!(^_-)-☆

シビレがなくなったら今度は、、、
う~ん、なかなかうまく行きませんねぇ(^^;
無理せず、ボチボチとd(^-^)ネ!
2009/10/13(Tue) 14:08 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
街角から聞こえてくるとウキウキします
音楽好きだもんねー♪
ちなつさんのウクレレ も聞きたいです
シビレは少しましだけど、痛みは結構酷くなってきました
っていうか、痛み止めがきかなくなってきたような(T_T)
連休は息子が帰っていたので無理して買い物に
そしたら一段と悪くなっちゃいましたσ(^-^;)
2009/10/13(Tue) 18:49 | URL | フェリーチェ | 【編集
ストリートライブ
楽器も揃って本格的なんですね~
楽器は全くできないし、音痴やしで
この世界にはご縁はないけれど
娘が吹奏楽部に入っていて生の演奏を何度か聴く
機会がありました
生の演奏は迫力があっていいですよね
お友達かっこいいです☆

足の痺れはよくなったんですね
それは良かったけど、体調が悪そうで辛いですね
ホルモンの影響ですかね?
お大事にネ

2009/10/14(Wed) 16:33 | URL | 花ハナ | 【編集
花ハナさん!
音楽は心が癒されますよね  実は
昔はフェリもバンドやってたことあるんですよ~
10年程前に主婦ばっかりで5人でね
ライブハウスに出たこともあったんですよーσ(^-^;)
娘さんは何の楽器を演奏されているのかな?
若いと何でも吸収が早くてうらやましいわ
生演奏は心に響きますね♪
足の方はぼちぼちです
ありがとう 養生しま~っす
2009/10/14(Wed) 19:13 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんばんわ~
私、音楽的素養なしでして、音楽に明るい人いいな~って思います。
フェリちゃんが、昔音楽をやっていた事は、前にブログで読んだけど、素敵ですね。
音楽に年齢なし、ですもん、私も彼女達なら見てみたい、聞きたいって思いますよ。

痺れいかが?

無理しないでお大事ね。
私の足は使いすぎると駄々捏ねるけど、病気的じゃないから、我儘病ですね。
2009/10/16(Fri) 20:23 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
音楽は自分を元気にしてくれる薬みたいな存在です
最近は全然だけど、昔はコンサートにもよく行ってました
水泳も歌うために肺活量を増やそうと思って始めたのよ
でも今は泳ぐのが大好きです スピードは遅いけどね(^-^)
ご心配ありがとう。痺れは徐々に良くなってます
2009/10/17(Sat) 14:32 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんばんは☆
生演奏の音楽はいいですよね。
心にすんなり入ってきますよね。
歌も演奏も心に残るし。。

痺れはマシになってるみたいですね。
でも、無理されませんように。
私も歩きすぎると、左脇腹の痛みが復活しちゃいました。
今日は○都の阪○百貨店の前でフラのショーを見ましたよ!
2009/10/17(Sat) 18:02 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
生演奏、音がズシンと響いてくるんですよね
シビレの事気にかけて下さってありがとう
マシなんですが、火曜に検査に行ってきます
やっぱ無理はいけませんね で、
ピンクリボン神戸、今年はパスしちゃいました
フラのショーですか 裸足でした?
屋外だとこれからちょっと寒いかな


2009/10/18(Sun) 10:52 | URL | フェリーチェ | 【編集
フェリちゃんこんばんわ~
 音楽ってやっぱ わくわくするよね。
かっこいいし^^

 足のしびれどうですか?わたしもしびれが少しあるの!痛いときになって困るよね。。よくなりますように。
2009/10/24(Sat) 23:13 | URL | deko | 【編集
dekoちゃん!
そうねー 音楽は癒されるわぁ
足のしびれいやよねぇ
検査の結果骨転移ではないことがわかったので
鍼治療で治すのはどうかなと思ってます
dekoちゃんもお大事にd(^-^)ネ!
2009/10/25(Sun) 13:55 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
