スポンサーサイト
もんじゃとソーイング
Bonjour!

サマータイムが終わってヨーロッパも今週から冬時間
寒くなってくると気温の変化に身体がついて行けず悲鳴あげてます
そういえば以前に五十肩(四十肩?)に苦しんだ時も秋からだったような
冬って苦手だわー

足のシビレをノルバテックスの副作用と考えて主治医に相談に行ったら
骨転移を疑われて検査三昧ってことに

検査中は半端なく辛かった
上向きでじっと寝てるのがチョー苦痛
MRIの時には思わずSOSボタン押しちゃったよー

で、骨シンチ、MRIに異状はなく、転移ではないと判明
結局整形外科にまわされることに
予約は火曜だしそれまで耐えなきゃなー
痛みが治まるまではノルバは休みます

*

そんな中土曜日はプチオフへ~
元気だったら奈良まで出かけたかったんだけど無理そうなので
名古屋のちるみさんと奈良のちなつさんに大阪まで来てもらって
3人でもんじゃ食べました

3種類食べた中でめんたい餅チーズが気に入ったよ
もんじゃはビールと相性ばっちり
でもカメラ持って行かなかったので美味しそうな映像はお二人のブログで見てね

 ↓ クリック

ちなつのBlogっぽいの (by ちなつさん)

赤い実。青い実。黄色い実。 (by ちるみさん)


ちるみさん、ちなつさん、お二人に来てもらったお陰で足腰の痛みが
吹っ飛んでとっても楽しい時間がすごせました
あ・り・が・と・う



 。:’* + ☆°・ ‥.☆★。:’* + ・ ‥.☆★。。:’* + ・ ‥.



そして日曜はどのように気をまぎらわそうか.....

そういえば前から頼まれていたトートバッグをそろそろ仕上げないといけない
重いミシンとアイロンを運んでもらって縫い物に徹しました

s-デジカメ 001


出来上がってみるとちょっと大きめ(60x40x20)でいっぱい入りそう
スポーツクラブのインストラクターとネイリストが使うのでこれくらいで大丈夫でしょう

s-デジカメ 002

ファスナーも付けました
s-デジカメ 003

余り布で自分用ショルダーも
s-デジカメ 004


一日中ソーイングで足腰はましだけど今度は肩が凝ったー
それじゃダメじゃん!

明日遠くの大学病院まで元気に行く為に
今日は鍼治療に行ってきま~す



じゃね!

フェリーチェ



コメント
もんじゃって美味しいね。
フェリちゃん、足が痛いのに、ご苦労様!
会えて嬉しかったよ、相変わらずモデルさんっぽくて垢抜けしてるね。
会ってる間だけでも、痛みを感じなかったなんて・・そうよね、もんじゃは美味しかったし、楽しい時間だったもんね。
又いつかね。

ソーイング、上手!
売れる商品じゃん。
フェリちゃんのバッグも、可愛いね。
2009/10/26(Mon) 16:28 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
もんじゃ、本当に美味しかったー!
皆で熱い熱いっていいながら食べるの最高ね
遠いところを来て下さってありがとう^^
楽しい時間を過せました
そんなんで来月行けるのーって心配して
もらってたけど、これから10日間一所懸命治療に
がんばります

ソーイングは好きなだけでよく見るとへたくそ!
何で私なんかに頼んだかなーってくらいよ
バッグは次に会うときに持っていくねー♪
2009/10/26(Mon) 19:59 | URL | フェリーチェ | 【編集
フェリちゃん~こんにちわ。
 今日は病院デーでこんな時間に家にいます。
 いや検査は辛いよね。わたしも胃カメラやったけど吐きそうになったわ。
 バッグとってもシックで使いやすそう。
 ほんと上手だね^^
もんじゃも楽しめてよかったね。
2009/10/27(Tue) 16:21 | URL | deko | 【編集
dekoちゃん!
dekoちゃんも病院デーだったのね
検査はいやよね~
胃カメラはやったことないけどつらそうね
バッグを褒めていただいてありがとう
もんじゃおいしかったよ~♪
次は一緒に行こうね^^

2009/10/27(Tue) 20:29 | URL | フェリーチェ | 【編集
チャオ!
出遅れました(^^;;
土曜日はありがとうございました!(^з^)-☆Chu!!
いや~、来て頂けて良かったわ~
でもあまりに痛そうなのでホントに心配(T^T)
なんとか早く良くなるように祈ってます!

んで、もんじゃ、美味しかったね(^^)v
喋りながら飲みながらグダグダするのに最高じゃない?
また、そんなチャンスがもてたらと思います(#^_^#)
奈良の散策も、足が治ったらいつでもお付き合いしますから、焦らずに、しっかり治して下さいね!(^^)v

そーいんぐが出来る人、羨ましい~
私はボタン付けで精一杯です(笑)
2009/10/27(Tue) 22:45 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
こちらこそありがとうございました
痛いフェリを気遣って下さってありがと^^
ご心配かけてすみません
鍼灸院に通って少しずつ良くなっています
早く痛みが取れてほしいです
もんじゃ、美味しかったー うん
奈良の散策と楽しく飲んで食べての会、また誘ってくださいね(^-^)
縫い物は肩凝りを呼ぶので根をつめるとだめですねー
ボタン付けできれば大丈夫ですよー^^
2009/10/28(Wed) 08:03 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんばんは。
もんじゃ 美味しそうね。
足辛そうだったって、聞いてました。
鍼灸院に通ってるのね。
少しは痛みは和らいだ?
原因がわからないと心配ね。
まだ、元気になったら ランチに行きましょね。

ソーイング プロの腕前ね!
素敵な作品に拍手!


2009/10/28(Wed) 20:58 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
もんじゃ 美味しかったよー
足より他に原因があるかどうか検査中なの
鍼灸院で大分ましになってるよ
元気になったら 是非ランチ行きましょう!
ソーイング プロの腕前なんて、恥ずかし(^^ゞ
> 素敵な作品に拍手!
ありがとう(~o~)
2009/10/29(Thu) 08:04 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
