ハッピーな一日
昨日の朝DSに言われました~(^-^)
s-20091028.jpg

ケーキでお祝い
s-20091028 (8)

ネイル友と一緒に楽しく過しました
s-20091028 cake

Nちゃん、いつもありがとう
s-20091028 (1)

キラキラグッズがいっぱい!
s-20091028 (3)

今回はシルバーに仕上がりました
s-20091028 (6)

ネイリストNちゃんの手はスカルプ
s-20091028 (5)


イチローの背番号と同じ歳になりました(^-^;
これからもどうぞよろしくお願いします

コメント欄は閉じていますので拍手をクリック↓どうぞ♪


じゃね!

フェリーチェ



