スポンサーサイト
ピンチ!
Bonjour!

10月27日に整形外科受診しました。

必死になって撮影したMRIを持って、駅から病院まで5回も休憩しながらやっとたどり
ついたら、ロン毛若ドクターが、フェリーチェの足を直角に曲げたり回したりひねったり

そこが痛いのならこのMRIは場所が違いますねー
撮りなおして下さい


えーーまたーー!じーっと上向いて寝てるの辛いんですけど....
膝曲げていいですか?

今度は骨盤辺りやから曲げていいよ

あのーこの間骨シンチ撮ったんですけど
それと血液検査のマーカーはどうなってます?

うーんこの数値がどう意味するのか僕にはわからないし、
MRIを撮ってみないと診断ができないから腰仙椎を撮りなおしてね
予約は29日の18時ねー


はぁー??
それにしても足のシビレはまだ続いてるし背中と足の付け根が痛過ぎる!
今日痛み止めをもらいたかったのに、結果が確定してないから無理らしい

次の診察日は11月5日なります
その時の結果を踏まえて乳腺外科とこれからの治療方針を決めます


それじゃ遅いよ!

目の前の苦痛に耐えてる患者を見てよくそんなに待たせることができるなぁ!

血液検査結果と骨シンチ結果を印刷して下さい!

それを持って主治医クリニックにGO!


*** と、ここまでは29日午前に下書きしていましたが.....



そのデータを持って29日クリニックへ行ったところ

診断は.....





骨転移

s-デジカメ
右は3年前、左が今回映したものです



緊急入院となりました。
入院中のMRIで、肝臓にも転移が発覚



そして11月13日、10回の放射線治療を終えて退院しました

来月からはまた髪が抜ける治療に入りそうです
ウイッグ置いといてよかった


病院での悲惨な食事と嘔吐で42.6kgに
身長も161cmだったのに、骨がグシャっと潰れてるので1cm低くなったー

退院療養計画書には、「運動は控えてください」
でも、食事についての注意はありません
とのことなので、美味しいもの食べに行くのはOKよ!

で、もうちょっと自由に出歩けるようになったら、美味しいツアーに
誘ってね~


じゃね!

フェリーチェ



コメント
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
う~ん、めっちゃショックです(v_v)
と言うか、フェリーチェさんご本人がもっとショックよね、、、
でも、分かった以上は、しっかり治療してしっかり治しましょう!
私の友人も、骨と肝臓への転移で、治療がんばってる子が居ます。
大変でしょうけど、1歩1歩頑張っていきましょう!
息抜きの美味しいものとか、楽しい事、何でも付き合いますんで、遠慮なく!
(^_-)-☆
2009/11/16(Mon) 15:32 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
応援ありがとう
がんばります
お付き合いお願いしますね( ^-^)
2009/11/16(Mon) 16:16 | URL | フェリーチェ | 【編集
No Title
お久しぶりです。
そして、ビックリです。。。
骨が潰れてたなんて、相当な痛みだったことでしょう。
整形外科の先生に見切りをつけて主治医先生のクリニックに行かれたフェリーチェさんの判断に拍手です。
また治療生活になってしまっていろいろ大変だと思いますが、ヨーロッパにお嬢さんの晴れ姿を見に行かなくちゃいけませんから、がんばりましょうね。
陰ながら応援してます!!!
2009/11/16(Mon) 21:15 | URL | シロクマ | 【編集
No Title
おひさしぶりです。
 放射線治療も10回やったんですね。
運動は少し休んでですね。
 少し遠い埼玉から、いっぱい応援してますから。
治療大変だと思うけど、ずっと応援してるからね。
 
2009/11/16(Mon) 23:38 | URL | deko | 【編集
シロクマさん!
お久しぶり~!そしてコメありがと
娘は3月に行われるモンテカルロバレエ団の
公演にアカデミー生選抜で躍らせてもらえる
ことになり、主役を努めさせていただけることに
決まりました。
出し物はマイヨーのアシスタントが振付ける
ネオクラだと思います
今はその公演を見に行けることを目標に日々がんばります。
応援ありがとうございます!
2009/11/17(Tue) 04:38 | URL | フェリーチェ | 【編集
dekoちゃん!
おひさしぶり~
いっぱい応援ありがとう。
元気になってまたdekoちゃんといっぱい
おしゃべりしたいわぁ

2009/11/17(Tue) 04:42 | URL | フェリーチェ | 【編集
驚いてます・・
私、フェ利ちゃんは、海外で楽しんでるんだと思っていました、
それなのに・・・ショックです。
会った時、本当に痛そうだったもんね。
言葉もありません。
美味しい物は食べられるんだね、行こうね、私も関西に行くよ。
仲間に入れてね。

私も、奈良から帰ってから、体調を崩して、フェリちゃんと同じ13日まで入院していました。
盲腸の悪化で、大きな手術までして、未だ調子が戻りません。
もう、無理ってきかないのね・・改めて思いました。
フェリちゃん、娘ちゃんのバレエ見に行きたいよね、もう痛いのは我慢しちゃ駄目だよ、前だけ向いて歩いていこうね。
2009/11/18(Wed) 09:16 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
ちるみさんも入院されてたんですね
苦しんでおられたんですね
私は家に帰った今もまだ体調が優れません
元気になったらまた食べに行きましょうね!
このまま痛いだけの生活は嫌です
がんばって治しますよー
ちるみさんも一緒にがんばりましょうね

2009/11/18(Wed) 09:35 | URL | フェリーチェ | 【編集
驚きました
もう放射線治療を終えられたのですね
今はもう副作用は大丈夫ですか?
私の父は身体の大部分に骨転移がありましたが
治療が奏功し痛みも無くなり元気にしています
フェリーチェさんも放射線の治療と来月からの治療が
よく効いてよくなりますように☆

2009/11/18(Wed) 17:14 | URL | 花ハナ | 【編集
花ハナさん!
放射線治療は終わったのですが、効果は30日程
続くらしく、今も副作用に苦しんでいます
早く痛みが取れてほしいです
応援ありがとうございます
2009/11/18(Wed) 19:43 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
