スポンサーサイト
冬ね~
Bonjour!


最近ずっと家でゴロゴロしてたので、外の様子がわからなかったの
何か寒そうだなぁとは思ってたけど、これ程とは! 本当寒いよね

久々にメイクして、車を10分程運転してHさん家へ
その理由は↓


s-20091118ネイル


前回の爪に看護師さん、女医さん、放射線技師さん等
病院中の人たちから絶賛されたんだけど、
今回はシンプルにしてもらった

ケモで爪の色が黒ずむのがわかってるから、透明はやめて
マットな感じにしてもらったよー


皆さんにご心配かけていますが、フェリーチェは徐々に良くなってますよー
痛みがとれたらご飯にGO
楽しみで~す


じゃね!


フェリーチェ




コメント
チャオ!
(*^。^*)お!車も運転できて、お化粧してお出かけできたのね!(^^)v
あんだけしんどかった後に放射線治療だし、気持ち的にもなかなか
急にはアゲアゲペースにはいかないところですもん、
徐々に調子が良いとお聞きして安心しました(^_-)-☆
爪も素敵です!(*^。^*)
無理せずに、治療しながらでも出来るお洒落もいっぱいあると思います!
ずっとずっとビューティホー!なフェリーチェさんでいて下さいね!(^^)v

例の奈良のハワイなお店、チェックしてきました。
毎日営業してないみたいで(^^;昨日はお休みでしたが場所はチェックOK(^^)v
奈良駅から私のせかせか早歩きで3分ぐらい。
ゆっくり歩いても10~15分あれば到着できます。
出歩けるようになったらまた連絡下さい!手始めは大阪ぐらい?o(^o^)o
2009/11/19(Thu) 14:03 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
出かけることはできたんですが、帰ったらへとへとでしたσ(^-^;)
でも一日一日と良くなっていることは確かです
今は家で亀のような生活ですが
奈良のハワイなお店に行くことを目標に養生します
ゆっくり歩いて10~15分ならば行けるかもd(^-^)ネ!
また連絡しますね~♪


2009/11/19(Thu) 14:18 | URL | フェリーチェ | 【編集
寒くなったね。
フェリちゃん偉い!
私なら、谷底どん底、這い上がれないほどのピンチなのに、前向き。
きれいな爪、どんな時もおしゃれ忘れちゃ駄目だね。
免許の無い私は、てくてく歩いてドコモショップへ、迷惑メール対策してもらってきました。
機械、わからへんもん。

私も頑張りますよ~~。
2009/11/19(Thu) 16:47 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
ハハハー
いつまでもクヨクヨしてたって始まらないし
前からの約束だからねー
これから顔色も悪くなるし髪も眉毛も睫毛もなくなるから
爪くらいは綺麗になってちるみさんに会いたいもんねー
ちるみさんもファイト!
2009/11/19(Thu) 17:57 | URL | フェリーチェ | 【編集
No Title
東京も寒いですー。もう冗談みたいに寒いっ。

爪、きれいにしてもらうと気分いいですよね。
フェリーチェさんは爪の形がいいからうらやましい~。
私は今、育爪というのに通おうか悩み中。。。

ところで、フェリーナちゃん、すごいっ!!!
主役なんですねー!!!
それはもう、絶対、3月にはモナコへ行かなければ!!
それまでに少しずつ体力アップ、がんばりましょうね~。
2009/11/19(Thu) 22:24 | URL | シロクマ | 【編集
No Title
フェリちゃん爪とってもきれいだね。
 そしてお嬢さん主役おめでとう。

 モナコモナコいってくださいね。
ああ~わたしも大阪いきたいーー
 なかなかいけなくて残念です。
2009/11/20(Fri) 00:10 | URL | deko | 【編集
シロクマさん!
そうですかー。東京も寒いのねー
育爪っていうのがあるんですね ( ・_・)シラナカッタ

フェリーナはたまたま運が良かったというか、
マリカ先生にも良くしていただいたんだけど、
次に来られたイタリア人のルカ校長先生に
気に入られたみたいです。
主役となると見ているこっちがハラハラドキドキです
応援ありがとう。体力アップ、がんばりま~す (^O^)v
2009/11/20(Fri) 16:37 | URL | フェリーチェ | 【編集
dekoちゃん!
爪のことありがとう。 うれしいわぁ 
モナコ行けたらいいなぁって思ってます
dekoちゃんヨン様のイベント大阪ではないの?
あったらその時は来てね。
2009/11/20(Fri) 16:40 | URL | フェリーチェ | 【編集
おはよう~(^^)
フェリちゃん、なかなかブログ訪問できなくってごめんね。
↓の記事 読んだよ!びっくりしました。

出かけられるようになったら、声かけて下さいね!
おうちの近くまで行きますよ!!

素敵なネイルをありがとう。
私も腰痛と闘いながらも仕事頑張ります!
2009/11/22(Sun) 08:01 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
忙しいのに来てくれてありがとう
出かけられるようになったら、お誘いしますね
ふうちゃんお仕事がんばってね!
2009/11/22(Sun) 14:21 | URL | フェリーチェ | 【編集
おひさ
フェリーチェさん、おひさしぶり。
ちょうど1年ぶりだよね。
私はパソコンひらくのもダルイし
自分の記事をアップするのでアップアップで
なかなかこなくてごめんね。
んで・・・伝えておきたいのは、うちの客に
骨と肝臓に転移してるっていう人がいるのだけど
その人は治療しながら、もう8年も元気でいまもフルタイムで
働いているから私たちも負けないで
いこうね。
もし、脱毛して、自毛デビューの時は
私がそちらまで出張してデビューの手伝いをするからね。
安心して治療に臨んできてください。
髪の毛のことは任せて!!




2009/11/29(Sun) 14:36 | URL | 詩乃 | 【編集
詩乃ちゃん!
おひさしぶり~!
力強い応援ありがとう。
来週からいよいよ点滴が始まるのですよ。
きくかどうか心配だったんだけど、転移しても8年も
元気な方がいらっしゃるなんて心強い!
髪のことなど心配事がいっぱいあるけれど、
いろいろと相談にのって下さいね。
よろしくお願いします♪
2009/12/01(Tue) 17:19 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
