スポンサーサイト
治験開始
Bonjour!

昨日の検査結果↓

脳MRI→異常なし
肺CT→異常なし

ってことで、かなりホッとしています。

血液検査で白血球が2800(正常値3500~8500)と、低かったので
注射で上げることに。

背骨が痛んでるので数値が悪かったんだけど、注射で援軍がきて
働かされてるのか、夜ちょっとしんどかったよ。

今日計ったら、何と12400! よくがんばった、フェリーチェの骨髄!
医師は想定内だったらしいけど、そんなにがんばらなくても
少しで良かったのにー

そしていよいよ登録してもらって、今日からタキソテールとゼロータの順次療法で
治験開始。

実は併用か順次か今日登録するまでわからなかったんだけど、あんまり
体力ないから順次療法に選ばれて良かった。

順次療法の患者は、1週目タキソテール、2週検査っていう3週間が1クールで、
効かなくなるまでエンドレスで続く→つまりずっとズラ生活ってことよ

効かなくなったところでタキソテールは終了してゼロータ服用が始まる。

併用に選ばれた患者はタキソテールとゼロータを両方投与しながら進んでいく。

でね、治験だけどもう発売されてる薬だから、薬剤費は払うんだけど、
検査料はすべて無料。そして通院の交通費補助金が出るのよ♪

採る血液の量は少し多いんだけど、それくらいは大丈夫。
そのピン札でくれる補助金貯めて美味しいもの食べにいくぞー

タキソテールは肝臓によくきくっていう嬉しい情報をもらったので
気分はルンルンです♪

癌が小さくなって消え失せてくれると信じて、これからの
ケモ生活、気合十分がんばりますわ (*^¬^*)


じゃね!


フェリーチェ

コメント
よかったですね~
脳と肺、異常なくてなによりでした!
白血球を増やす注射って、腰痛出たりしますよね。
私は痛んだのは最初の1回だけだったけど・・・。
しかし1万超えとは、ほんとがんばりすぎ~。(笑)

タキソテール、エンドレスで続くんですね。
でもねでもね、私、タキソテールしながら、FECで抜けてた髪が生えてきた女なんです。
フェリーチェさんの髪の毛にも、そんなラッキーなことがあるといいな!
2009/12/10(Thu) 21:37 | URL | シロクマ | 【編集
No title
フェリちゃんいよいよ治療開始だね。
 きっとよく効くよ。
フェリちゃんがんば^^
2009/12/10(Thu) 21:44 | URL | deko | 【編集
ホント、良かった!\(^O^)/
先ず、肺と脳がOKだった事、良かったね!安心しました(^^)v
そんなに頑張っちゃってくれる強い骨髄があるんだもん!
きっと、ガンにも打ち勝ってくれるに違いない!
ガンにおとなしくしてもらって、上手く共生できるようになりますように!
美味しいものもそうだけど、あちこちまた行けるようになるって(^^)v
さぁ、何食べに行くか考えなくっちゃね!(^_-)-☆
2009/12/10(Thu) 22:33 | URL | ちなつ | 【編集
シロクマさん!
脳と肺、異常なしでホッとしてます
気分的に随分楽になりました
白血球を増やす注射でそんなに上がるとはね
少ない量でよかったんじゃないの?って
思っちゃいます
タキソテール、もっと寝込むかと思ったけど
1日たって、結構動けてるんです
でも後から効いてくるのよね
へぇ!シロクマさんタキソテールしながら、
FECで抜けてた髪が生えてきたんだー
これはいい情報をありがとう
がんばり甲斐がありますわ(~o~)
2009/12/11(Fri) 11:31 | URL | フェリーチェ | 【編集
dekoちゃん!
はい、いよいよなのよ
応援ありがとう
その言葉とっても嬉しいよー
もう一度dekoちゃんに会える日が
きっと来ると思うのでその時は
ヨロシクね♪

2009/12/11(Fri) 11:34 | URL | フェリーチェ | 【編集
ちなつさん!
本当にいつもいつも嬉しい言葉をありがとう
こんなに心配して下さる友達がいてフェリーチェは幸せです(T_T)
ガンにはとりあえず肝臓からは出て行ってもらって
どこかでおとなしく上手く共生できるようになれたらいいな
その為にいろいろと試行錯誤していきます(^^)v
肝臓が回復したらビールお付き合いしますよー
美味しいお店を頼みますね( ̄~ ̄) モグモグ...
2009/12/11(Fri) 11:48 | URL | フェリーチェ | 【編集
花ハナ
こんにちは!
脳と肺に異常がなくてほんとよかったですね
お薬がよく効きますように☆
癌が小さくなって消え失せてくれる!
私もそう信じて応援していますね~
2009/12/11(Fri) 16:10 | URL | 花ハナ | 【編集
花ハナさん!
ありがとうございます(^-^)
頑張って養生します
フェリーチェは当分温泉には行けそうにないけれど
お気遣いなく皆さんで計画して行ってくださいね
そしてUPされるのを楽しみにしてますよ~

2009/12/11(Fri) 16:22 | URL | フェリーチェ | 【編集
のんびりといきましょう
必ず、寛解できます。
そう信じて、でも、のんびりと構えていきましょう。
必死になったら、こちらが疲れてしまってヤツらの思うつぼ。
ヤツらとはながーいおつきあいになるんだから
こちらは、ゆったり構えて、ドーンと粉砕してやろうぜい!
春にはそちらに行くからね。
その時は、私も、おいしいもの食べに誘って~♪一緒に行く~♪


2009/12/11(Fri) 20:22 | URL | 詩乃 | 【編集
No title
フェリーチェさんお久しぶりです
検査結果が揃って、治療方法が決まったなら
頑張るのみですね
薬が効くように祈ってます

免疫力が上がるように又大笑いしに行きましょう(´∀`*)
2009/12/11(Fri) 21:28 | URL | 鳴海 | 【編集
おはよう。
脳と肺、異常なしでホッとしたね。

治療にもきっときっと効果があります!
がんよ!消えろ!と毎日祈ってておきます。

フェリちゃん、また、ランチに行こうね。

2009/12/12(Sat) 08:25 | URL | ふうまま | 【編集
詩乃ちゃん!
力強い応援ありがとう(^-^)
そうですね 肩の力抜いてドーンと構えていくd(^-^)ネ!

お、春に来られるの? うわぁ楽しみ♪
それじゃぁそれまでに絶対体力回復せねば!
おいしいもの行きましょうね!
2009/12/12(Sat) 16:17 | URL | フェリーチェ | 【編集
鳴海さん!
鳴海ちゃん お久で~す!
がんばりますよー 負けてられません!
薬が効きますように、そうね 免疫力UPですよね!
大笑い、いいですねー
ヨロシクね(^-^)
2009/12/12(Sat) 16:20 | URL | フェリーチェ | 【編集
ふうままさん!
> 脳と肺、異常なしでホッとしたね。
ありがとう そうなの

> 治療にもきっときっと効果があります!
そう願ってるよ^^

> がんよ!消えろ!と毎日祈ってておきます。
うわぁ それは嬉しい!

> フェリちゃん、また、ランチに行こうね。
うん、行きましょうね!
2009/12/12(Sat) 16:23 | URL | フェリーチェ | 【編集
よかったね~
すごい、薬が効く身体じゃん、白血球がそれだけ増えるなら、治療に望み大いにあり。
タキソテールは、よく効く抗がん剤らしいよ。

それと検査、異常なしでよかった!

治験て、良いことがあるんだね。
私は、ちいさな病院だから、そういう制度はないの。
あると、力強いね。

温泉は行かれなくても、一緒にランチくらいはしようね。
また、関西に行きます。
2009/12/12(Sat) 18:52 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
ちるみさん ありがとう
治験て、良いこともあるけど自分で投与方法を選べないっていう
難点もあるのよ。
CTC検査っていう、全身の血液中にいくつの癌細胞が循環しているか
を調べる検査も無料でしてもらえるからその点は良いところかな。

一緒にランチ、楽しみにしてますよー
春くらいはどうですか?

2009/12/13(Sun) 11:41 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
