スポンサーサイト
今年もあと少しですね
Bonjour!


フェリーチェは12月10日、1回目のタキソテールの後とても辛い日々が続いていました

でもやっとブログを更新できるまで回復しましたよ

20日に娘のフェリーナが帰ってきてくれたので、家の中も何とか普通に生活
できるようになりました。そして何より明るくなって気持ちが楽になりました

家にいてもネガティブなことばっかり考えてちゃだめってフェリーナに
言われています。そう、前向きに明るくね

今は外へ出るのは病院に行く時だけで、あとはずっと家にいます

足の痺れが酷かったんですが、ガバペンを処方してもらってから良くなったように思います

ゾメタの点滴も3週に1回してもらって、腰の痛みも少しずつ良くなってるかな

何とか今年中にもう少し長く歩けるようになって、初詣に行けたらいいな

フレンズの皆様には励ましのメッセージや嬉しいお言葉をいただいて
ありがとうございました。本当に生きる力になりましたよm(__)m


2010年もどうぞよろしくお願いします。


フェリーチェ


コメント
少し、更新が途絶えていたから、辛いのかなと思っていました。
タキソテールの副作用だったんですね。
どうにか良くなってきたら、又タキソ・・で、たいへんだと思うけど、みんな応援しています。
足の痛さも、薬が効いて初詣行けたらいいね。

娘ちゃん、帰ってこられたんですね。
家族が揃うと、家の中が明るくなりますね。
免疫もばっちし上がりますよ。
ネガティブなことを考えず、といっても、私でさえ、時々落ち込みます。
大腸がんのことも、気になるしね。
今度の手術のあと、体調がなかなか復活しないし・・・・
でも、まだまだ負けないよ。
お互い、先のことだけ考えて、生きて行きましょう。

今年は、フェリちゃんに2回も会えて、とってもいい年でした。
2009/12/28(Mon) 10:00 | URL | ちるみ | 【編集
チャオ!\(^O^)/
(T^T)そっか~ しんどかったんだ、、、
でもでも、ブログ更新が出来るぐらいまで回復されたのならもう大丈夫だね!(^^)v
そして、やっぱ娘さんがいてくれると心強いよね(^_-)-☆
動けないと、あれこれ考え事ばかりしちゃうけど、
そうね、娘さんの言う通り、ネガティブな事は考えないで、
ポジティブな事を考えていきましょうよ!(^^)v
足腰の痛みも徐々に良くなっているようなので、
初詣に行ける位になると良いね(*^。^*)
そして、もっと良くなったら、美味しいものにも行くべ!(^_-)-☆
2009/12/28(Mon) 17:38 | URL | ちなつ | 【編集
お疲れ様でした
副作用で辛かったんですね…
でも今は回復されているようで良かったです

娘さんの存在は大きいですね
ネガティブになっちゃう事もあるけれど
でも少しでも気が紛れて楽しい気持ちになれるといいな
そして痛みが良くなって初詣いけるといいですね

今年は知り合えて嬉しかったです
来年もよろしくお願いします☆
2009/12/28(Mon) 20:00 | URL | 花ハナ | 【編集
ちるみさん!
はい タキソテールの副作用けっこうきつかったんです
初詣行けたらいいのになぁ
娘が帰って、息子も年末で帰省して、家族が揃いました

ちるみさんの大腸がんのこと、心配です
手術のあと、体調がなかなか復活しないのは辛いですね
でも、まだまだ負けていられないですよね
そうそう、先のことだけ考えて、生きて行きましょう
今年は、ちるみさんに2回会えて嬉しかったですよ
来年もよろしくお願いしますね♪

2009/12/30(Wed) 17:01 | URL | フェリーチェ | 【編集
ちなつさん!
はい もう大丈夫ですよ^^
ご心配おかけしました
はい、ポジティブ思考でいきましょう!
足腰の痛みを克服して初詣に行きたいです
そして、ぜったいに、美味しいものにも行こうねー
2009/12/30(Wed) 17:05 | URL | フェリーチェ | 【編集
花ハナさん!
ありがとう 副作用は徐々に軽くなってます
そして 初詣行って神様にお願いしたいです
私の方こそ花ハナさんに知り合えてとっても嬉しかったです
お伊勢さんにお参りできたことはとっても良い思い出になりました
ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね~♪

2009/12/30(Wed) 17:10 | URL | フェリーチェ | 【編集
おはよう。
いつも出遅れてごめんね。
副作用・・・辛かったんですね。

でも、痛みは緩和されてるようで、よかったです。
初詣行けそうなんですね。

私も今年、フェリちゃんと伊勢に小旅行できて、
楽しかったです。
また、そちらまで行くので、美味しいもの食べにいきましょうね。
辛い時もあると思います・・・
でも、お互い、笑顔で、福を呼び込みましょう!
来年もよろしくお願いします。



2009/12/31(Thu) 07:31 | URL | ふうまま | 【編集
フェリちゃん治療の副作用大変だったね。
 でもでもお嬢さんが帰ってこられて、免疫もUPUPだね。
 ふうちゃんと同じく、「お互い笑顔で、福を呼び込みましょう!」ぜったい一緒においしいものにもいこうと思ってます。
 来年もよろしくお願いします^^
2009/12/31(Thu) 13:58 | URL | deko | 【編集
お疲れさま
タキソの副作用は、私もハンパじゃなかったよ。
ネガティブになるのは、当然。
ならないほうがどうかしてる。
でも、娘さんもそばにいてくれるなら
楽しいお正月になりそうね。
きっと、来年は今年より良い事が待ってるさ。
そう思って私も毎日、アップダウンの気分の
繰り返しをしながら生きてるよ。

来年もよろしく。
春には会いにいくからね。

2009/12/31(Thu) 16:19 | URL | 詩乃 | 【編集
ふうままさん!
お返事遅れました
副作用はまだまだこれからもあると思うので憂鬱です
初詣は近場へ行ってきました
昨年はふうままさん達とお伊勢さんに行けて本当に楽しかったです
また、ご一緒してくださいね
おしゃべりしてるとしんどいことも忘れられてHAPPYになれますね
そうそう、笑顔で、福を呼び込まなくっちゃね!
今年もよろしくお願いしま~す♪
2010/01/03(Sun) 07:09 | URL | フェリーチェ | 【編集
dekoちゃん!
お返事遅くなってしまいましたm(__)m
副作用はこれからも続くと思うと憂鬱です
娘はとても力になってくれました(^-^)
2010年も笑顔で、福を呼び込みたいですね!!
dekoちゃんにお会いできる事を願ってますよ
今年もよろしくお願いします
2010/01/03(Sun) 15:53 | URL | フェリーチェ | 【編集
詩乃ちゃん!
返事遅くなってしまいました
そっかー 詩乃ちゃんもタキソの副作用大変だったんだ
お正月は東京の息子も帰省していたので
とても賑やかになりました
きっと今年は去年より良い事が待ってるよね!
そう、アップダウンしながらがんばるよ~!
来春詩乃ちゃんに会えると思うと今からウキウキです(^-^)

2010/01/03(Sun) 15:57 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
