スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
Bonjour!

いよいよ2010年が始まりましたね
皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしたか

フェリーチェ一家は久々に4人で賑やかなお正月でした。

1日は車で10分位のフェリの実家へお年始に
そして2日は車で15分位の所にある神社に初詣に行きました

人混みを避けて夕方行きました
s-初詣 (4)

とっても大きなトラの絵馬がありました
s-初詣 (1)

ここには足の神様が居られます
神様、フェリの足腰を治していただけるようにお願いします パンパン

s-おまもり



そして2日に24歳息子は横浜の自宅へ、4日に娘フェリーナ20歳は
留学先に帰って行きました

身体の痛みの方は、あまり良くなっていません
特に朝起きたときと夕方から夜くらいの時間が辛いです
夜中にトイレに起きた時は生まれたての子鹿のようです

痛み止めの薬の影響で日中はとても眠たいの
けれどお風呂に入っているときだけはとっても調子良く快適です
身体が暖かいのと、足腰に体重がかからないからだと思います

7日の木曜日には2回目のタキソテール投与です
また吐き気との戦いと脱毛が進んでいくでしょう
ちなみに今の頭は温水さんくらいです

またあの苦しみを味わうのはいやだなぁと思う時もありますが
皆さまからの励ましのコメントがとっても力になっています

今年もどうぞよろしくおねがいします


じゃね!

フェリーチェ


コメント
あけましておめでとうございます
私のお正月は、寝正月でした
起きている時は食べ、おなかいっぱいになれば寝てました~(^^;
しかも初詣、まだ行っていません…行かなきゃ
足の神様、痛みをとってくれますように☆
遠くからですが私もお願いしときます

7日は治療なんですね
副作用が少しでも軽く済むといいですね
吐き気は本当に辛いものね
そしてしーっかり効いてくれますように

今年もよろしくお願いします、カレー必ず行きましょうね♪
2010/01/05(Tue) 19:39 | URL | 花ハナ | 【編集
あけましておめでとうございます!
私は宮津に帰ったけど、風邪をひいてしまい薬を飲んでました。
お出かけも少なめで、食べて寝ての毎日で太りました!

初詣行けたんですね!
足の神様!フェリちゃんの足腰の痛みがなくなりますように。
7日はまた治療なんですね。副作用ちょっとでも軽くすみますように。
私も祈ってます。
今年もよろしくね。また会おうね♪


2010/01/05(Tue) 22:18 | URL | ふうまま | 【編集
花ハナさん!
寝正月ですか~ ゆっくりされてたんですね(^O^)
初詣、有名な神社は混んでるのでちょっと間を置いた方が
いいかも、うんまだまだ大丈夫だと思いますよー
花ハナさんからお願いしてもらえるときっと
良くなると思います、ウフフ、どうぞよろしゅう(^_-)

はい、7日からまた戦いです
カレーを食べに行きたいからがんばりますよー
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
2010/01/06(Wed) 09:08 | URL | フェリーチェ | 【編集
ふうままさん!
風邪大丈夫ですか?
新学期になってまた忙しくなりそうだし、
早く治してくださいね

そうなの、初詣は何とか行けました
足の神様にお願いしてきました
7日からはまた点滴です
皆に会いたいのでしっかり治療してきますね
今年もどうぞよろしくおねがいします
うん、是非会いましょう

2010/01/06(Wed) 09:16 | URL | フェリーチェ | 【編集
あけおめですぅ~!\(^O^)/
ご家族でゆっくり過されたんですね!
あ~んど、お年始と初詣にも行けて良かったですね!(*^。^*)
私もいつもはあんまり初詣にも行かないんですが(笑)
今年は元旦に行って来ました(^^)v
お送りしたなでうさぎ守りの大元?のでっかいなでうさぎさんを撫でて
フェリーチェさんの分もお願いしておきましたからね!(^_-)-☆
なでうさぎさんは特に足腰に効くらしいのできっと良くなります!(^^)v
そして、明日からまた治療が始まるのですね。
辛い治療でしょうけど、先にはきっと明るい未来があります!
ファイトですよ!(^_-)-☆
お風呂で楽になるなら、家族風呂とか貸切風呂がある温泉に
日帰り旅行でも良いかもね~
車も出せますんでまた色々行きましょう!
と言う事で、今年もよろしくお願いします!(^з^)-☆Chu!!
2010/01/06(Wed) 10:13 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
どうも!あけおめです
でっかいなでうさぎさんにお願いしていただいたんですね(^○^)
わたしもいただいたお守りをいつもそばに置いています

はい、明日から治療なんです
明るい未来を信じてがんばります!
温泉や、美味しいお店の事、いろいろと考えて下さって
ありがとうございます
春には行けるようになるといいのになぁ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね
2010/01/06(Wed) 18:08 | URL | フェリーチェ | 【編集
あけましておめでとうございます。
お正月はご家族そろわれて賑やかだったんですね♪♪
明日はまたタキソテール投与なんですね。。。
大変だけど、よーく効いてくれますように。
目指せモナコ、ですよー。
まずは痛みのコントロールがはやくうまくいくといいですね!!
2010/01/06(Wed) 21:04 | URL | シロクマ | 【編集
シロクマさん!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
お正月は賑やかに楽しく過すことができました
はい、今日からまたタキソテール投与なんですよ~
いやだけど、癌をやっつけてくれると思うとやらなきゃ
しょうがないです
痛みのコントロールって難しいです
薬の量をどんどん増やしていいものか、とても不安です


2010/01/07(Thu) 08:15 | URL | フェリーチェ | 【編集
遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

家族揃ってのお正月、にぎやかだったでしょうね。
我が家も夫と二人だけだから、そんなお正月に憧れます。

今日は、タキソの日ですね。
戦いの始まりだけど、悪い細胞をやっつけてくれると信じて、乗り切ってください。
効いてくれますように。

今年もよろしくね。
2010/01/07(Thu) 15:16 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
遅くないですよー
あけましておめでとうございま~す!
それがねー、白血球が少なくてタキソできなかったの(2400だった)
ノイトロジン注で戦士を増やしてからやっつけることになりました
ありがとう、来週からがんばります
こちらこそ今年もよろしくお願いします

2010/01/08(Fri) 10:50 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
