スポンサーサイト
タキソテールは次回
Bonjour!

7日の病院はすっごーく混んでました
11時に病院に着いて診察券を再来機に通してすぐに血液検査

化学療法室前の椅子は人があふれてて座れないし、結果が
出るまで1時間位かかるっていうのでドトールで少し早いランチ

すると11:30にPHSが鳴ってあわてて診察室前へ
2回目のベルで杖をついて診察室に入ると、いつもの山DR

前回新しい薬を処方したにもかかわらずその状態?
って感じでこれは次の方法を考えなきゃって様子

今日は白血球の数値が低いのでタキソは見送り。で、そんなに痛いのー

(見てのとおり、車椅子の一歩手前状態なんです。何とかしてー)

もう痛み止めで今出せるお薬はないのよねー
1つ新しい薬が承認されそうなんだけど、それもいつになるかわからないしー



DR.シンキングタイム........(結構長かった)


麻酔科の先生に診てもらってブロックするか、放射線科でリニアックか?

どうかな?ってことですぐさま電話

放射線科DRは、いつでもしますよーって軽いお答え

ただ、治験中なので、リニアックを受けるとなると、治験を中止しなければならない
麻酔科を受けるのには治験に問題ない

麻酔科はこの病院にDRが来てないので、同じ系列だけど別の場所へ
行かなければならない

ってことで、20日に麻酔科のあるボロい(←失礼)古い病院へ行くことになった
混んでて20日が一番早い診察なの

古い病院の方が家からは近いんだけど、送ってもらえないので
自分で運転していくしかない

1時間弱のドライブだけど、薬の副作用で途中で眠らないかがとっても心配だわ
その道が国道1号線につながってるから、混むのよねぇー

はぁー1日も早くこの痛みをなんとかしたいよぉー
夜中トイレは生まれたてバンビ状態のフェリーチェなのです
12日が主治医ヒゲDRの診察日なので、相談していろいろ検討してみるわ

あれこれ調べてもらってたから、診察室に30分位いたと思う
診察っていうよりカウンセリングかな、終わって注射も終わって、
会計に行き、処方箋送信は13時

でもまだ呼ばれない患者さん達多数、多分フェリより前から待ってる方ね
ごめんなさい
治験の人は協力金が出るうえに順番も優先されるのです



じゃね!


フェリーチェ

(今回コメント欄は閉じています)


