通院日
Bonjour!


2010年2月25日、4回目のタキソテールしました



☆腫瘍マーカー値について

マーカー種類................................CEA........BCA225.......CA15-3
正常値..........................................0<5........0<160........0<27

2007/11/06(術後6ヵ月).........1.7........53...........3.0
2008/04/22(術後1年).............1.6........54...........2.8
2008/10/21(術後1年6ヶ月)......2.1........52...........9.0
2009/04/28(術後2年)...................2.2........77..........16.0
2009/10/20(術後2年6ヶ月)......6.9.......203..........74.5
2009/12/09(再発入院後)........9.7.......215..........85.4
2010/01/28(治験開始後)........6.2.......177..........44.0

タキソテール1回目2009/12/10
   2  2010/01/14
   3  2010/02/04
   4  2010/02/25


以上の様に、何と2回のタキソテールで数値が下がりましたよー 嬉しいです
s-マーカー


こんなに身体張って辛い思いをして受けているのに、もし効いて
なかったらガッカリなところです

副作用で足が浮腫んできたので、利尿剤ラシックスを処方してもらいました
今増えてる体重の3kg分位は多分浮腫みから来る水分の
増加分だと思います なので花ハナさんに教えてもらったリンパマッサージも
取り入れながら元に戻していきたいと思います 花ハナさん、ありがとう

それととても便秘が辛いのでラキソベロンもね
こちらはマグラックス、プルゼニドの2種類と併用します
お腹も張っているんだけれど、これも体重に関係あるんでしょうね
とにかく代謝が悪いと感じています


痛みの方は徐々に弱まっているような気がしますが、まだまだ不自由な
日々を過しています

痛み止めの貼り薬についても聞いてみたのですが、貼っている時の身体の変化に
よって効き目が違うのと、3日間貼りっぱなしなので、皮膚の強さの問題、
それに効き目にムラがあるとのことで、今回は見送りました


来週はゾメタです 骨の修復の為の点滴です

そして火曜日は主治医に緩和ケアについて聞いてみようかと思っています
その後神経ブロック注射へ

別の場所なので電車を30分程乗り継いで行きます
ちゃんと行けるか心配です


じゃね!


フェリーチェ


 * * * * * * * *


フェリーナがオランダのHETナショナルから契約をもらえたと連絡入りました
オランダ国立バレエ団でプロのバレリーナとして契約ダンサーになるということです

最初は安月給だけど、公務員扱いなので、住む所が保障されるのがいいかな
実力主義の厳しい職場でやっていけるのか、心配だけれど、彼女の夢だった
から、その一歩を踏み出せたということでまずは乾杯!

フェリーチェはがんばってもう一度普通に歩けるようになって渡欧したいという
意欲が湧いてきました

これからもまだまだたくさんの試練が待ち受けているだろうけれど
プレッシャーに負けずに突き進んで行かなきゃ

後になって、あの頃は痛み止め薬をたくさん飲んでたなぁー
懐かしいー なんてことが言えるようになればいいなぁ

医師に娘の吉報を告げて渡欧すると言いました
そしたらビジネスで行ってねって言われたよー(-_-)
コメント
ボンソワ!
タキソテールの効果が数値に表れて、嬉しいですね~!!
でも、むくみも便秘もつらいですよね・・・。
お薬がいい仕事してくれますように。
あと、やっぱり痛みのコントロールが課題でしょうか。。。

そしてそして、フェリーナちゃんおめでとう!!
HETのようなメジャーなカンパニーと契約、すごいです☆
レジュニナと一緒にお仕事するのね~。
厳しい世界であることは間違いないと思いますが、
充実した素晴らしい毎日を送れますように。

フェリーチェさん、絶対見に行かなければ!!!
意欲がわいてきたって、すごくいいことですよね。
フェリーナちゃん、孝行娘だわ。
まずは痛みのコントロール、よーく先生とご相談なさってみて下さいね。
通院、お気をつけて!!
2010/02/25(Thu) 22:44 | URL | シロクマ | 【編集
シロクマさん!ボンソワ!
嬉しいコメントありがとうです!
むくみも便秘も痛みも酷くならないうちにお薬に頼んでいい仕事して
もらって回避していきますね

フェリーナの事、バレエ界に詳しいシロクマさんに褒められると、心底嬉しいですし、
あ、やっぱり目指していた所は間違ってなかったんだって実感できます
ありがとう 厳しい世界に飛び込んでしまったからには
まだまだこれから乗り越えて行かなければならないことが山積ですが
バレエ界を支えてくださってる皆様に恩返しできるように精進していって
ほしいです

本当にいつもいつも気にかけて下さって、
支えになってくださって、
ありがとうございます
2010/02/25(Thu) 23:09 | URL | フェリーチェ | 【編集
\(^O^)/ブラボ~!
おはよ~!(*^。^*)
タキソテールの効果が出ているようで良かった!(^^)v
浮腫みや便秘は不快でしょうけど、お薬やマッサージで
楽になると良いですね(^^)
代謝はねぇ、痛みで動けない分しょうがないよね(T^T)
でも、その痛みも軽減されてきているんだったら、
もうちょっとの我慢よね!(^^)v
電車の乗り継ぎ、通院途中、気をつけて行って来て下さいね!(^^)b

そしてそして、フェリーナちゃん!
おめでとう!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
(◎-◎)スゴイ!スゴイ!\(^O^)/
これは元気になって渡欧しなくっちゃ!p(^^)q
ビジネスでもファーストでも乗っちゃって!乗っちゃって!(笑)
んで、余命を告げられても頑張ってるフレンズがいっぱいいるし!
な~に、きっと「あの時は大変だったわ」って笑える日が
絶対に来ますって!(^_-)-☆
2010/02/26(Fri) 09:54 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!ありがとう!
ちなつさん おはよ~
タキソテール、今のところいい仕事してくれてます
痛みが去ればだんだんと普通の生活に戻れるって確信しています
余命ってその医師の持ってるデータと患者を見た感じで決められるのかな?
フェリは化学療法のドクターに嫌われてるかもね(^^ゞ
そうね、頑張ってるフレンズを見習って行くわ!
きっとあとで笑える日が来るよね!

フェリーナがんばりました!
モナコから一人でヨーロッパの都市へたくさんのオーディション受けに行ってました
何だか知らないうちに大人になったなーって感じで感無量です
2010/02/26(Fri) 10:14 | URL | フェリーチェ | 【編集
すごい!
お薬効いてますね!!
私もうれしい~~~
副作用は辛いけれど、こうして数字で結果が見えてくると
気持ちも違いますね

そして、フェリーナちゃん素晴らしい☆
バレエの事はあまりわからないけど
きっときっと大変な努力をされたんでしょうね
これから楽しみがいっぱいっ!
早く良くなってビジネスでひとっ跳び行けるといいね

痛みの緩和、身体にあったよい方法が見つかりますように
病院気をつけて行ってきてくださいね
2010/02/26(Fri) 16:35 | URL | 花ハナ | 【編集
花ハナさん!
花ハナさん! いつもありがとう
教えていただいたリンパマッサージのサイト、参考にしてますよー
そうなんですよ 効き目が目に見えてはっきりと判ると嬉しさ倍増です
病院通いはまだまだずっと続きそうです
フェリーナは本人なりに納得のいく結果が出て一安心ってとこですね
フィギュアでも何にしても、争う世界というのは厳しいものです
これからもまだまだ自分に厳しい世界が続いていくのですが
好きなことでお金が稼げるのは幸せなことでしょうね
でもフェリーチェが旅に出れるようになるのはいつになることやら...です
行けるようになったらもう1回お伊勢さんにも行きたいわぁ
2010/02/26(Fri) 17:07 | URL | フェリーチェ | 【編集
明るいニュース、バンザイ!
上り調子だったマーカーが下ってるよ。
こうして並べてみると、よく分かるね。
タキソ君、いいお仕事してんじゃん!
これで嫁も希望ももてるね、渡欧、ワクワク。

フェリーナちゃん、実力の世界の中で、すごい努力だね。
フェリちゃん、負けられないね。
何時か、テレビでも紹介されたらいいね、そうでもないと私、見られないもん。。。
2010/02/27(Sat) 11:34 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん!
腫瘍マーカー値って、あまり気にしなくていいって言う人
もいるけど、下ってるのを見るとうれしいよねー
タキソ君、できる奴だわ(^○^)
渡欧、できるかな?
もしフェリーナがテレビで紹介される事があれば真っ先に
フレンズの皆さんにお知らせします 無いと思うけど...

2010/02/27(Sat) 13:00 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんばんは!
タキソテール、効いてるんですね!
私も嬉しいです。
数値も下がってきてるのがよくわかりました。
この調子でいけば、会える日も近いね。

それに、フェリーナちゃん、すごいね!
海外でひとりでオーデション受けたんだね。
テレビで紹介される事があれば知らせてくださいね。

病院気をつけて行ってきてくださいね。
2010/03/03(Wed) 18:45 | URL | ふうまま | 【編集
よかった!!
タキソ君、頑張ってくれていますね。
よかった、よかった。

フェリーナちゃん、遠い外国でひとりで
えらいよねえ。

フェリーチェさんには、渡欧、絶対にしてほしい。
目標があると、また、ひとつ、元気のパワーが
湧き出してくるよね。



2010/03/04(Thu) 15:03 | URL | 詩乃 | 【編集
ふうままさん!
ありがとう 抗がん剤効いてるみたいです
調子が良くなればいいんだけど、うん、会えるといいね

フェリーナはひとりでがんばっています
今は日本にいても就職氷河期で厳しいよね
助けてくれる人もいないし、自分で決めた事だからね
まだまだ厳しい試練が待っているけれど、
乗り越えていかなきゃならないのはしょうがないよ
いつもコメントありがとうね♪
2010/03/04(Thu) 16:04 | URL | フェリーチェ | 【編集
詩乃さん!
はい、ありがとう いい仕事してくれてます
渡欧はどうなるかわかりません
でも諦めないでがんばる目標にしたいです
いつも応援ありがとう♪

2010/03/04(Thu) 16:07 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
