フェリーチェの乳がん日記6
検査結果

2007年6月12日病理の検査結果を聞きにいく。

手術前病期TMN分類 → T:3 N:1 M:0
腫瘍径 6cm
リンパ節転移の数 6個(13個中)
ホルモン受容体 エストロゲン+ プロゲステロン+
HER2 1+


手術後の治療

5月10日~9月10日  リザベン(形成)メディカル
7月3日~2009年7月 ゾラデックス注献血
7月7日~2012年7月 ノルバテックスメディカル

ということでただいまホルモン療法中。火照りがあるけれど、深刻な副作用はないの。

8月1日 傷口の圧迫テープがとれる。絆創膏
何か脇の下に溜まってる感があったので、山先生の診察を受けた。フェリーチェの胸を診て、「やればできるやん!」という感想。うちの形成にしては上出来って感じのコメントでした。

2008年5月20日 術後1年検診では異状なし。ホっ

ところでフェリーチェの祖母は今98歳。ある日の診察時、ヒゲ先生に、「フェリーチェは祖母ほどは生きませんわ」と言ったところ、「いやーわかりませんよ~」って言われました。社交辞令でもうれしいじゃないの!
まだまだたくさん観たり食べたり(飲んだり)したいなぁ。


長い間読んでくれてありがとね~m(__)m
フェリーチェの当面の目標は写真を上手くアップできるようになることです。

熱37.8℃(原因不明)があるので今日はここまで。

じゃね!

教科書

教科書2


コメント
やだ~~~。
ブログ、開いたの知らなかったわ。
すごい、フェリーチェさんと文章・・・・・・
あ~こんな文章書くんだって・・
私初めて、リアルに会った人が、後でブログ始めたのを読んだこと・・・。
さっぱり文章だね。
それに、がん、私のってもっと大きかったのかと、改めて思いました。
見ていないもの。
これからは、せっせとお邪魔するからね、バンバン書いてください。
お互い、がんなんかに負けず、ガンバロウね。
精神よ、強くなれ!

リンク、よろしく。
2008/06/20(Fri) 06:52 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん お待たせ!
何かうれしいようなこっ恥ずかしいような....
ちるみさんの言葉がブログ始めるきっかけになったのよ。
これからもどうぞよろしく~ネ
2008/06/20(Fri) 13:32 | URL | フェリーチェ | 【編集
そうなんだね~。
今後は写真がいっぱい?楽しみにしてるね。
治療、取りあえずは私も一緒だ♪月に1回チュープリン打って、毎日ノルバを飲んでる。あ、私抗がん剤も飲んでたわ。
注射2年なの?私は3年って言われてる・・・くすん。
2008/06/20(Fri) 16:23 | URL | Keiko | 【編集
Keikoさん!
カメラの使い方マスターできてないしもっともっと練習が必要。いろんな設定があって、どれ選べば最適か、まだわからないのよ。難しーい。お薬の期間は延びる可能性大よ。放射線してないからね。ガンバローね。
2008/06/20(Fri) 20:45 | URL | フェリーチェ | 【編集
おじゃましま~す
こんばんは。
フェリーチェさん、ブログ始められたんですね~。
オメデトウゴザイマス☆

熱が37.8℃~??
それは低体温女シロクマだったらブログ書いたりできないお熱ですわ。
お大事に~。
また遊びにきま~す。
2008/06/21(Sat) 20:54 | URL | シロクマ | 【編集
シロクマさん!
ようこそ~来てくださってとってもうれしいです!
風邪の症状はないんだけど、熱だけが続いてるんです。つらいことはないの。何故だろう??お医者さんに相談した方がいいかしら?
リンクさせてね。
2008/06/21(Sat) 23:51 | URL | フェリーチェ | 【編集
フェりーチェさんリンクさせてもらいました。。
 同時再建されてるんですね。。
いい先生にめぐり合えてよかったですね。。
 お熱さがりますように。
2008/06/22(Sun) 11:30 | URL | deko | 【編集
dekoちゃん!
リンクありがとう。熱が下がって絶好調です。
梅雨はうっとおしいけどパワフル全開で一週間を乗り切ります。
2008/06/23(Mon) 08:43 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
