スポンサーサイト
注射日でした
Bonjour!

今日は腰の注射の日でした

フェリがしてもらっている注射は、「くも膜下ステロイド注射」といって、腰の痛み止めと同時にステロイドでがん細胞を叩いて小さくしていく効果もあるというもので、比較的新しいタイプの注射です

毎週1回の注射で、20~30回投与して効果が出てくるかも、なのでまだまだ治療効果が現れるまで時間がかかります

今日は14回目だったので、あと10回以上はあるのよね はぁー

でも担当の田○先生はとても優しくて素敵な先生なのですよー


これからも信じてやってもらうつもりです


 。:’* + ☆°・ ‥.☆★。:’* + ・ ‥.☆★。。:’* + ・ ‥.


そして今日は夫の誕生日でした


病院の帰りにいちごショート買いました

s-ケーキ

おいしかった



じゃね!


フェリーチェ





コメント
チャオ!(^_-)-☆
痛み止めと同時にがん細胞も叩いてくれるんですね!
すごいすごい!o(^o^)o
時間はかかっても、しっかり働いてもらって、
がんに出て行ってもらいましょう!(^^)v
先生が優しくて素敵だと、通う辛さも軽減されますよね(^^)
1歩1歩確実に良くなってると思いますので、ボチボチとね!(^_-)-☆

旦那さまのバースデイ!おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
美味しいもの食べて、力つけてね!(^^)v
2010/04/28(Wed) 09:44 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさぁん!いつもサンキュー!
この頃暖かくなってきたのもあって、何となく注射が効いているような気がします(^^)v
また以前みたいに痛みの攻撃にあって、逆戻りしないように注意しながらぼちぼちやっていきます
そう、1歩1歩確実にがんばります
とにかく体力をつけないといけないと言われたので、食べられる時にはしっかりと食べるようにしています
良くなったら美味しいもの連れて行ってね!でも...
杖を突いた魔法使いのおばあさんみたいでもお付き合いしてもらえるかなぁ?
夫はフェリより4つ年上ですが、最近心労が重なったのか、10円禿げが出来てます(*_*)
2010/04/28(Wed) 11:44 | URL | フェリーチェ | 【編集
すごい注射があるものだね。
メモしておこう!!
ここのとこの日本列島の寒さは
私たちの体調もなかなか爽快には
してくれないね。
でも、来週あたりになったら暖かくなると
いうから期待しようね。

私は来月、検査がメジロ押し~(汗)
お互い、頑張って乗り越えていこうね。
2010/04/28(Wed) 14:26 | URL | 詩乃 | 【編集
詩乃ちゃん!
この注射は、田○先生達が論文で発表した新しいやり方です
偉い先生が賢い頭でいろいろ考えてくれて、患者を救ってもらえるといいね
この気候、地球はどうなってるんでしょうね?
もうすぐ5月だというのに、我が家なんかまだコタツをしまえないヨ(>_<)
フェリも5月1日からCT検査なの 
はい、頑張りましょうねー

2010/04/28(Wed) 19:25 | URL | フェリーチェ | 【編集
へぇ~ステロイドが叩いてくれるなんてすごいぞ。
頑張れステロイドだね。
痛みが少しでも楽になりますように(^_-)☆
実は私は写真のラスカルのお皿に反応してしまった。
2010/04/29(Thu) 11:22 | URL | ほっこ君 | 【編集
サバ♪
効いた事も無い薬が、次々と生まれているのですね。
痛み止めと、ガンたたきと同時に出来るなんて、理想的じゃない?
どうか、効きますように・・・

ご主人の誕生日にケーキね、我が家でも高貴な人が生まれたんだってね・・ってアピールしたのに、何にもくれなかったわ。
フェリちゃんは、優しいよ。
2010/04/29(Thu) 14:50 | URL | ちるみ | 【編集
ほっこ君!
ステロイドに良い仕事してもらいたいもんだわ
痛みはスロースピードで離れていってくれてるような気がします
ほっこ君、ラスカル好き?セブイレの景品なのでーす (^^)

2010/04/29(Thu) 16:24 | URL | フェリーチェ | 【編集
ちるみさん!サバ♪
頭の良い人たちがどんどん科学を進歩させているのね(*_*)
痛み止めと、ガンたたきと同時に出来るっていっても、
まだお試し段階な感じだからねぇ
100%だといいんだけど

夫はいつも病院送り迎えしてもらってるから誕生日
くらいはケーキなんぞでヨイショしとかないとねー(^^)
フェリが誕生日を憶えてますよーっていうパフォーマンスしとくと
それで機嫌がよくなれば家の中にも明るい空気が流れて
家庭円満って、どうよ(^^ゞ
ごみ捨ても進んでやってくれてるならケーキくらい買いましょう
妻もいろいろ苦労してるっしょ?

えー!ちるみさん、高貴な人が生まれたってアピールしたのにぃ?
おかしいなぁ?「あなたが選んだお人ですよー」って言った?
2010/04/29(Thu) 16:46 | URL | フェリーチェ | 【編集
もちろん!(^_-)-☆
どこでもご一緒しますよ!(^^)v
杖だろうがなんだろうが、
車椅子だって押しますし、
おんぶもしちゃうよ!(^_-)-☆
美味しいもの、食べに行こう!o(^o^)o

そして、私も円形脱毛症の経験アリです!
あんまり気にせずにいると、自然と治ります。心配ないよ!(^^)v
ちなみに私はちくわ禿げだったσ(^◇^;)
2010/04/29(Thu) 21:25 | URL | ちなつ | 【編集
折り返しターンしたのね~!
あと10回は、辛そうだけど、でも、半分以上言ったのね。
痛みがバッチグーにコントロールされて、癌細胞にもビーム!で、いい結果につながる事、信じてます。
2010/04/30(Fri) 11:46 | URL | ちこちこ | 【編集
ちなつさん!サンキュー
まだまだだけど行こうね!!
楽しみにしてるよー
円形脱毛症、仕方ないよね
放っとこうっと(^-^;

2010/04/30(Fri) 14:42 | URL | フェリーチェ | 【編集
ちこちこさん
ありがとうございます
期待通りに上手くいくと嬉しいです
がんばります

2010/04/30(Fri) 15:07 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
