スポンサーサイト
6月ですね
Bonjour!

6月になりました
今年も半分過ぎましたね

昨年11月の入院時に何もしなければ余命半年と言われてちょっとショックな
フェリーチェでしたが、4日にタキソテール8回目、ゾメタ9回目投与で、その半年が過ぎました

不自由を抱えて生きていくなら死んだほうがマシかな...
と考えてメソメソしていた時もあったのですが、
皆さんの暖かい言葉に支えられてここまで来ることができましたよ

窓から小鳥や若葉を見ているとやっぱ生きてるだけで丸儲け?
というお笑い芸人のことばも言い当ててるかなって

足腰痛も徐々に徐々に良くなっているような?
でも行きつ戻りつの状態です

4日の血液検査数値は、WBC2700、好中球64.1%で 計算すると1730
1500以上が抗がん剤投与OKなので、GO

次回の検査(CT&血液、腫瘍マーカー)は25日です
今肝臓に12個位いるヤツラがさらに痩せていることを願ってる

病気の事ばっかり考えてブルーになってても仕方ないし
SAMURAI BLUEを応援するぞー

じゃね!

フェリーチェ


コメント
こんにちわ♪
半年と言われたなんて、そこまでだとは思っていなかった・・・フェリちゃん頑張ってるね。
抗がん剤が効いてるんだよ。
効いてれば、ガンなんて消滅する人もいるんだから、そうなる事を祈ってるね。

今って、緑がきれいだし、暑すぎないし気持ちいいね。
その空気を吸ってるだけでも、良くなるような気がします。

ブルーな気持ちを打破して、前向きになってるフェリちゃん、応援してるからね。
良くなったら、甘い物食べにいこうね。

私は、副作用も無く元気にしています。
2010/06/05(Sat) 16:29 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん こんにちわ♪
頑張ってるでしょう! 生きてますよー
抗がん剤がいい仕事してくれてます
気持ちいい季節になって、きっと知らず知らずの内に良い気を吸い込んでいますね
ブルーな気持ちもやっと打破できました(でも時々は涙の時もあるけどさ)
楽しく生きていかなくっちゃね 応援ありがとう
良くなったら、甘い物食べにいきましょう 本当だよ!
ちるみさんも副作用も無く元気に過ごしておられるのね 良かった(^-^)
フレンズで最後に会ったのは、ちるみさんとちなつさんなんですよ
もんじゃ食べた時ね
また楽しく過ごせたらいいなー 

2010/06/06(Sun) 00:09 | URL | フェリーチェ | 【編集
オハヨー!
うんうん!フェリちゃん頑張ってるね!(^_-)-☆
抗がん剤やお薬にも、もう一寸頑張ってもらって、
癌はとっとと出て行ってもらいましょう!(^^)v

そして、緑。目にも優しいんだけど、森林浴は免疫UPよ!(^_-)-☆
松や檜なんかの針葉樹はより多くのフィトンチッドを出してくれるみたい。
ま、都会だと針葉樹林は難しいので(^^;;
より多くの緑のある所でゆっくり過すのも良いかも~
枝や葉っぱが触れ合って出す音は、「1/fのゆらぎ」があるそうでリラックスできます!
鳥のさえずりも良いでしょうね!o(^o^)o

もんじゃでも甘い物でも何でも付き合いますからね!(^^)v
そんな日は遠くないと思いますよ!p(^^)q
2010/06/07(Mon) 09:58 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん!
金曜日に点滴を受けて土曜日は調子良かったんだけど、
日曜に具合悪くなってきて、月曜はとっても調子悪くて寝てばっかりです
今までの薬が身体に溜まってきてしんどくしてくるのかな
そのうち薬も効かなくなってくるだろうし、
やっぱり治療を止めて緩和ケアに入ったほうがいいかなぁ?
癌が出て行くのと身体がもたなくなるのはどっちが早いかな
森林浴ができてゆっくり過せる施設に入るのもいいね
リラックスできて、穏やかに生活できるといいなぁ!
もんじゃとか甘い物、おいしそう!
いつかご一緒できたらうれしいですわぁ(^-^)
2010/06/07(Mon) 14:11 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
