スポンサーサイト
ゼローダ休薬
Bonjour!

7月30日検査結果は、白血球が1500x好中球58%→1404
少ないってことでゼローダは1週間休薬となりました

来週もう一度検査です
それでまた少なかったらまた休薬です

錠数を減らすかどうかはその時に先生と相談します
でも減らして欲しいって伝えてあるんだけどね

8月1日 予定より早く息子が帰省
久しぶりに家族4人揃って夕食は鉄板焼き

半年以上飲んでいなかったんだけど、ビールも少しだけ飲みました
たまにはいいよね

とっても楽しい夕食でした
免疫力UPまちがいない!

8月2日 フェリーナがオランダへ旅立ちました
夫と息子と3人で関空までお見送り

新天地でしっかりね!応援していますよ
心配かけない用にフェリーチェもしっかりしなきゃね

明後日はペインクリニックで注射です
暑いけど体温が下がらないから癌と戦うには好都合かも

エアコンのかけ過ぎには注意ですね
冷たい飲み物もね

皆様もご自愛くださいd(^-^)ネ!

じゃね!

フェリーチェ


海宝くん関空にいました

s-デジカメ


コメント
ボンソワール
ゼローダ、休薬なんだ、相当身体に来てるんだね。
私なんて、フェリちゃんのこと思ったら何にも言えないよ。
副作用なんて、皮ムケだけだもん。

息子さんが帰ってきて、少しビール飲んだの?
美味しかった?
気分さえ良かったら、ビールも飲めるようになるかなぁ。
でも、その雰囲気、よかったね。

フェリーナちゃん、オランダに旅立って、ちょっぴり寂しくなっちゃったね。
でも、バレリーナで外国でお仕事あるんだもん、すごいよ!
日本公演があるといいね。
2010/08/02(Mon) 19:17 | URL | ちるみ | 【編集
ワシもボンソワール!(^з^)-☆Chu!!
休薬するのが良いか悪いのかはわからんけど、
その時々の体調に合わせて、やっていけたらいいよね!(^^)v
治験だと、なかなかわがままいえないかもしれないけど、
可能なら、しっかり主張しても良いと思うよ!
んで、ご家族で食事&ビールも飲めたんだ!o(^o^)o
そりゃ~楽しいわ(^_-)-☆良かったね(^^)v
免疫上げて、癌を追い出そう!p(^^)q

お茶を買ってる店のマガジンに、良い事が書いてありました。
人間の遺伝子は2%しか働いてないらしく、誰もがあと1~2%の遺伝子のスイッチを入れられたら、すごいことになるらしいの。
スイッチを入れるコツは、できると信じる事、祈る事、前向きに明るく行動する事、感謝する事らしいです。
ガンガンスイッチ入れて、元気になろう!(^_-)-☆
あ~んど、フェリーナちゃんのオランダでの活躍を祈ってるよ!(*^。^*)
2010/08/02(Mon) 21:34 | URL | ちなつ | 【編集
続いてボンソワ☆
ゼローダ、休薬なんですね。
とっても辛そうだったから、お休み、いいと思うな~。
休薬の間、気持ちの方から免疫上げましょう!

フェリーナちゃん、もう旅だったんですね。
ちょっと前に、HETのホームページのニュースのところに、新メンバーの一人としてフェリーナちゃんのお名前が載っていて、私までドキドキワクワクしちゃいました。
もう少ししたら、ダンサー紹介のページにも載るんだろうな☆
楽しみですね♪♪
2010/08/02(Mon) 22:10 | URL | シロクマ | 【編集
皆様コメント メルシー!
>ちるみさん!
ゼローダ、最初から6錠は多いと思ってました
でも治験だから最初から数を減らすことはできなかったからね
ダメージ相当あったけど仕方ない
次は減らしてもらいます
皮むけの副作用もあまり酷いと菌が入って膿が出たりしないのかしら?
お大事にして下さいね

久々に皆が集まって嬉しくてビール飲んじゃった
でも次の日は寂しかったけどね
フェリーナのバレエ団は日本公演は残念ながらないのよ
雑誌とかには載るかもしれないけどね

>ちなつさん!
癌を叩くには休薬は都合悪いかもしれないけど、自分の体がやられちゃうから仕方ないのよ
フェリとしては休薬の方が楽でいいんだけどね
ビールは久々で美味しかったよ
食も進んだし良い一日でした
ちなつさん、お茶の御用達のお店があるんだー(・_・)
遺伝子のスイッチ入れられたらいいな(^^)
信じて前向きに行きますねd(^-^)ネ!

>シロクマさん!
副作用って人によって違うのね
ずーっと休んでいたい気分です
気持ちの方からね、わかりました~
フェリーナの写真、もうすぐUPされると思います
HETのHP、翻訳すると酷い日本語ね
入れ替わりが激しいからしっかりしなきゃ来年去ることになるかも?
楽しみだけれども、ドキドキです(^^ゞ
2010/08/03(Tue) 09:02 | URL | フェリーチェ | 【編集
遅れて、ボンソワ~♪
家族が揃って夕食できるって、嬉しいよね。
私も今、家族で宮津にいます。

ビールも飲めたんだね。
ゼロータ休薬、フェリちゃんの身体がやられちゃったら、
困るもんね。
他に副作用の少ない薬はないのかな?

私もフェリーナちゃんのオランダでの活躍を祈ってます!(^o^)丿



2010/08/03(Tue) 16:52 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままちゃん!メルシー
家族が揃ったのってすっごく久しぶりでした
何か昔を思い出しちゃった(-_-)
子供が大きくなるとなかなか揃うことができないわ
フェリは肝臓にも癌がいるのでビール控えてたんだけど少しくらいいいよね
ふうちゃん家も皆で食事、嬉しいね♪
ゼロータはもうこのまま止めちゃいたいくらいです
副作用の少ない薬があればいいのになぁー

>私もフェリーナちゃんのオランダでの活躍を祈ってます!(^o^)丿
ありがとう 無事着いたみたいですが、前に住んでた人が
ちゃんとしてなくて荒れてたみたいで怒ってました
2010/08/03(Tue) 17:30 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
