スポンサーサイト
ネイルチェンジと診察日
ハロー


何だか暑いという言葉しか浮かばない今日この頃ですね

8月5日久々にネイルチェンジしてきました 今回はフレンチネイルです
親指は薬の副作用が強くてきたないので、ストーンでごまかしてもらいました

s-フレンチ (3)

s-フレンチ


この日の夜は帰省している息子とフェリーチェの両親とフェリーチェの4人で回る寿司屋で夕食
このお寿司屋は、お皿を5枚入れるとゲームができて、当るとキャラクターのストラップがもらえるの
そして注文品はすごいスピードの船が運んできてくれます

免疫力UPな一日でした


 。:’* + ☆°・ ‥.☆★。:’* + ・ ‥.☆★。。:’* + ・ ‥.



8月6日は診察日

今回は白血球数合格で今晩からゼローダ2コース開始となりました
しかーし、一回6錠ではキツ過ぎるので、4錠に変更してもらいました

診察の後ゾメタ点滴がありました

いつもの場所と違って、乳腺の処置室で点滴したんだけど、看護師が
チョー下手くそ!針刺しであんなに痛かったのはいままでなかったよ! 
やり直ーし!

「後で覗きにきますね」という言葉を残してどっか行ったまんま帰って来ない
そのうち点滴液終わってしまって、ナースコールもないし、しょうがないから
カーテンをバーって開けて誰か呼ぼうとしたんだけど、誰もいない

放ーっとかれたーって訴えたよ 別の人が来て針抜いてくれたけど、あの人
「お昼休みにでも行った?」って聞いたらやっと戻ってきて「カーテンの陰
から見てました」ってさ。 見てないし!! 見てたらすぐ来る筈でしょう

頭にきた!

もうあの病院に行きたくないわ
もっと近くに変わりたい!どこかないかねー

看護師も暑くてやる気でないのかねぇ
もっとちゃんとして!!

免疫力が思いっきり下がった一日でした


じゃね

フェリーチェ


コメント
フュリちゃん、おっはー♪

ネイル、いつみても素敵だわ!
私は爪の形もよくないし、すぐ爪が割れちゃうので、ネイル無理かな・・

ゼロータ再開!
しかしーほったらかしにされるのは不安だし、
許せないよね!!
それに、うそは一番NG!!
転院したい、気持わかるわ。

2010/08/07(Sat) 10:06 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままさん!
おっはー♪ ふうままちゃん
ありがとう ネイリストさんが整えてくれるので
誰でも綺麗にしてもらえるよー
ゼロータ再開でとてもいやなのよ
また昼間でも眠ーくなるし、手足もとても痛くて
ほったらかしにされたのはいつもと違う看護師なの
もう二度と頼みたくないよー
ふうままちゃん、気持ちわかってくれて嬉しいわ
ありがとう
2010/08/07(Sat) 13:16 | URL | フェリーチェ | 【編集
ハ~イ!
フェリちゃん、ちょっと楽しんで来ました。
でも、疲れたよ~。
足は痛いし、朝なんか、知らない間に涙が出て、私泣いていました。
「どうしたんだ?」って夫。
ゼローダ、私も溜まってきてるよ。
下唇の裏も荒れてきました。
足の裏、皮ムケ、痛いよ。
でも。あと3回かな我慢しなきゃーね。

フェリちゃん、転院しなよ。
その病院、なんなの?
フェリちゃん、もっと怒って、思いを吐き出して、次の病院探そうよ。
命、守るの、自分自身だよ・

お寿司、美味しかった?
いっぱい食べれた?
私もお寿司なら、5皿はいけるよ。
お母さん、フェリちゃんのこと、心配してない?
もっと、元気で居たかったね。
2010/08/08(Sun) 09:47 | URL | ちるみ | 【編集
フェリちゃん毎日暑いね~
 ネイル今回のもとってもきれいでいいね。
 ゼローダ手足が痛いのはつらいからあまりいたみがでませんように!!
 
 看護師さんの対応ひどいね。。よけい疲れちゃうよね。
2010/08/08(Sun) 15:26 | URL | deko | 【編集
ハ~イ!ちるみさん
ちるみさん、楽しんで来たんだ お疲れさま
フェリも同じ 副作用酷くて 毎日涙出てます
ご主人心配されてるの当然ね うちも同じ
悪いやつをやっつけるために 薬飲んで
今は我慢しなきゃいけない時

ゼローダきついわぁ
下唇の裏も荒れてきたのーー
それ、フェリももうすぐくるね
あと3回も我慢するの?
フェリは次の検査でもし肝臓から消えてたら
薬止めるつもり
だけど無理だろうなーー

転院ってそんな簡単にいかないでしょ
乳腺外科の看護師はダメだけど、化学療法センターはちゃんと
してるから、今度からそっちで点滴してもらうわ
その時病院で泣いて訴えたから大丈夫よ
心配してくれてありがとう

お寿司、5皿か6皿食べれたよー
あまり食べないと心配されるから、朝からセーブして
夜に備えたよ
ちるみさん、お寿司行こうよ
そのあと甘いデザートでどう?

母には病気の事内緒にしてるの
だから両親の前では元気を振舞わなきゃいけないから辛いわ
そう、もっと、元気で居たかったよ
せめて二人よりは長生きしたいけど.....


2010/08/09(Mon) 11:01 | URL | フェリーチェ | 【編集
dekoちゃん!
本当毎日暑いね~
ネイル褒めてもらってありがとう
ゼローダは辛いわ
でもdekoちゃんが祈ってくれてると大丈夫かもね ありがとう
看護師の対応はたまたまその時忙しかったんでしょう
フェリの運が悪かったんだろうねー

2010/08/09(Mon) 11:07 | URL | フェリーチェ | 【編集
\(・_・)頑張ったねぇ、フェリちゃん
チャオ!(^_-)-☆
遊び呆けていて、めっちゃ出遅れました(^^ゞ
いつもながらネイルが素敵だわっ!o(^o^)o
副作用に酷い看護士にとテンション下がる事は辛いね(T^T)
頑張って訴えて、ちゃんとしてもらわなきゃね!
そして辛かった&頑張った分、しっかり効いてくれて、
ヤツが体から消えてくれることを
祈っておりますよ!(^∧^)
ネイルや美味しいものでテンションあげて、笑顔になってね!(^_-)-☆
2010/08/15(Sun) 18:45 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつさん ありがとう
ちなつさんがとっても楽しくブログ書いておられたので
フェリもテンション上がりましたよー
今のところ皆さんのブログを読むのと、ネイルが楽しみかな
副作用は仕方ないかなって思ってます いやだけどね
白血球が下がるとすごくしんどくなってしまうので特にいやですね
看護士は、今日会いましたが、普通にしてました
ただ点滴が下手なだけだっていうことがわかりました
今週またいやなCT検査があるんです
もしガンのやつが小さーくなってたらいいのになぁ
あわよくば消えていてほしいけど
ちなつさんが祈ってくだされば百人力だわ
やっぱ笑顔が大切ですよね
楽しいこと考えて日々暮らしていきますね
応援ありがとう
2010/08/17(Tue) 15:48 | URL | フェリーチェ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
